【進撃の巨人】ベルトルトとかいう敵に食われたら相手を無能化できる有能キャラ

[1]
・訓練兵団トップ3なのに、活躍する描写がない
・ライナーの腰巾着
・アルミンの煽りにすぐ引っかかる
・故郷組(アニ・ライナー・ベルトルト)の中で唯一死ぬ。
・故郷組の中で唯一家族の描写がない(両親は寝たきりの末死亡した模様)
・死後も頭ベルトルトと煽られる

ひどくない?

[5]
アイコン的に超大型が一番使われてるからバランス取ってるだけや

  





[7]
喰われてもなおアニに発情する奴やし

[8]
>>7
これほんま悲しい

[10]
壁を破壊する
これだけでお釣りが来る模様

[12]
>>10
なお本人はビクビクしながらだった模様

[20]
インキャだし

[40]
アニとライナーが病んでいく中こいつだけ平然としてるの怖い

[46]
>>40
誰が人なんか殺したいと思うんだ!!
兵士を演じてる間は少しだけ楽だった…

酷い寝相できる程スヤスヤ

[48]
最後喰われるとこ泣き叫んでて悲しい
死んだ後にライナーがベルトルトのこと全く悲しんでないのも悲しい

[54]
>>48
エレン達に助け求めるの悲しい

[63]
>>48
言われてみればマーレ編始まって以降一度も思い出されてないな

[49]
ライナーなんかよりよっぽどメンヘラだぞ

[51]
泣きながらもう消えたいとか言っとったライナーさんは何してはるん?

[58]
>>51
ドヤ顔で決着をつけてやると言ってる
ちなエレン一人に対して2~4人がかりや

[59]
>>51
レベリオの雪辱を果たすぞ

[52]
世界は残酷なんやで

[55]
能力高いはずなのにほんまクソ

[65]
ホンマおまえらライナー大好きやな

[68]
>>65
ヒストリアとお似合いで主人公やからね

[50]
こいつ食われるとこ無様でほんまスカッとしたわ

[77]
ベルトルト吸収したアルミンまで知能落ちた気がする










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556855186/