五等分の花嫁って妙に待遇が悪い女の娘がいるよね

[31]
最初はバラバラ殺人事件が題材のサスペンス物かと思ったなあ。
結局他の四人は結婚式には出席しないのか。

  





[3]
四女のことかな?

[6]
>>3
どう考えても一花さんのが酷い
なんなんあの扱い

[4]
大食い女な

[12]
>>4
だな
no title

[5]
五つ子を題材にしている時点で敵は外でしょ

[8]
イチカスは当番終わったら当分干されるのでは?

あれが暴れ続けてたら話収拾つかなくなる
レンカノどころかドメカノ路線行くで

[18]
4と5の間に123も風も知らない密約がありそう

アパートのドアの前で5が風に何か暴露しようとしたときに4が邪魔したのが証拠

[19]
もう全員の念能力判明したの?

[21]
京都でも一と三のバトルとか四推しやめたくなりますよ~

[22]
他すべて3の咬ませ犬だからな

[23]
むしろ3が踏み台だろ

[25]
五月ちゃんだけスカート丈が長いのが良い

[26]
四女が本命のマンガか

[32]
あやねるー

[33]
5女は最後に勝つ正統派ヒロインポジ
出会いが悪く少しずつ距離が縮まっていく

[37]
長女は寛大だぞ

no title

[42]
>>37
これ見た俺が最後の3番目な顔になって笑う

[38]
数合わせのためだけにいる一みたいなババアってかわいそう(´・ω・`)

[41]
三玖はこの段階で動いてしまった時点で二と同じかませとなることが確定してしまった
ご愁傷様

[35]
これから一三四五の告白あっても二の告白を超えられないでしょ