ワールドトリガーの雨取チカちゃん、ついに覚醒してチカオラ連発できるようになるwwwww

[1]
no title

ええんか……

[36]
ガチで撃つ覚悟を決めた模様こんなん誰も勝てんで

[62]
チカオラ連発だけで勝てるという風潮

  





[6]
ワートリ再開したん?

[35]
>>6
スクエアに移籍した

[24]
言うほど圧倒的トリオン量で無双するチカ見たいか?

[49]
>>24
一度見たい
でもいつも出来るようにはならんでほしい

[25]
no title

[34]
>>25
レイジエッッッッッッッッッッッッッ

[51]
>>25
アニオリの水着回すこ

[27]
やっとチカの内面書いたか
今までは主人公の一人とはまったく言えないレベルで
描写がなさ過ぎたわ

[29]
こいつ強いん?

[41]
>>29
潜在能力最強やドラゴンボールでいう悟飯やな

[66]
>>29
MPがズバ抜けてバカ高いけど使いこなせない魔法使いみたいな

[45]
メガネ君役割できたやん

[55]
>>45
眼鏡を敵陣に投げ込んでチカちゃんが近寄る敵を片っ端から殲滅する最強戦術の誕生やな

[50]
完全無欠のチーム
no title

[71]
>>50
メガネいらないやん

[92]
>>50
ヒュースが思ったよりハイスペックだった

[144]
>>92
そら、向こうの遠征組やぞ

[75]
チカがまともに撃てるようになったら相手チームに取っては完全にクソゲー
no title

[82]
>>75
こんな戦術で勝って嬉しいか?

[91]
>>82
歩兵隊に対して戦車部隊投入するとたぶんこんな感じやで

[86]
>>75
このハメ技に戦闘前に言及してるって事は
メタ視点的にはこのハメ技は機能しないって事だよね

[65]
チカさんけっこう自己中っつーか変なとこでワガママだからな
自覚あるのはええことやね










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155697582/