リゼロのスバルが嫌いってやついるじゃん?

[1]
no title

具体的にどう嫌いなのか教えてよ

[4]
聲の形の主人公の容姿と同じだから嫌い

[7]
頭が悪すぎる
ヘタレ
能力なし
トークもつまらん

でも上から目線

  





[36]
ノリがきつい
エミリアたん呼びだけでもう無理

[32]
引きニートだけど暇だから筋トレしててケンカ強いって設定きらい

[9]
可愛い女の子たちと楽しそうに話すから嫌い

[10]
>>9
嫉妬か?
ハーレムもの見れねえじゃん

[12]
>>10
うん
ハーレム物は基本見ない
女の子しか出ないやつか百合しか見ない

[11]
レムに好かれた時点でダメだろう

[14]
場の空気が読めないとこ
人の意見聞かないとこ
考えれば分かる事を考えないとこ

[15]
スバル嫌いって奴は大体同族嫌悪でしょ
虚勢張ってるだけの同じ陰キャなのに可愛い女キャラに囲まれてるのがムカつくんでしょ

[16]
>>15
なるほどね

[19]
普通に好きっていうかすごく同情する
縛りキツすぎっしょあれ
精神保ててる方が異常だわ

[25]
>>19
これ

[27]
>>19
むしろ頑張ってたほうだよなあれ
途中とかマジで無理して笑顔作って別の意味で痛々しすぎたし

[22]
調子乗ってる時はイラっとするがそのあとお釣りがくるくらい悲惨な目に合うからなんか許せる
十分すぎるほど頑張ってると思うよ

[24]
主人公に自己投影するタイプじゃないから別にどうとも思わんかった
あれくらいうざい主人公なんていくらでもいるし

[28]
何やろうと調子乗ってるときのウザさは変わらないから好きになりきれない

[30]
周り地雷だらけで何とか生きないといけない辛さ
鬱エンドで終われるならまだいいけど終わらせてくれないんだよな

[31]
アニメだと心中描写無いから嫌われて当然でしょ
嫌われるように動いてるところも多いし

[33]
戻ったところであんなチートだらけのムリゲーやらされるとか拷問だよな

[37]
あれやる夫だよな