eスポーツ世界王者の「能力者集団」感がヤバい。これは完全にスポーツですわ…

[1]
リーグオブレジェンド現世界王者 中国代表 Invictus Gaming
no title

リーグオブレジェンド世界王者iGとは?

・一軍から三軍までチームが存在し総勢100人近いプロプレイヤーを保有している。
・三軍に入る試験を受けるためには中国サーバーで上位0.02%に入らなければならない。
・一軍スタメンまで上り詰めると平均年収5億。三軍でも日本のトッププロより給料が多い。
・iGのメンバーは水泳やフィジカルトレーニングを義務付けられ厳正な身体検査も行われている。
・オーナーは中国一の大富豪の御曹司で中国eスポーツの父とも呼ばれる実業家の王思聪氏。

[224]
右2が意外とヤバイ能力持ってるパターン

[229]
フードかぶってる奴らは単純攻撃能力やろな

[58]
キモい奴らがカッコよく写ろうとするのやめーや
もっと職人感出せば好感持てるのに

  





[3]
なお昨日世界大会で予選落ちに終わった日本代表チームがこちら

no title


明らかに「オーラ」が違いますわ

[25]
>>3
同じ顔のやつ三人いて草

[144]
>>3
そりゃ外国人さんも日中韓の顔の見分けつきませんわ

[233]
>>3
韓国、中国代表と言われても全く違和感ないな

[8]
なんでフードかぶってんだろ

[12]
lolってまた中国が強いんか

[13]
メンバー詳細

no title


Baolan(左端の眼鏡)
・世界最高レベルのサポートプレイヤー。常に冷静沈着で安定した精密動作によって味方を助ける。あだ名は「樹男」

Jackeylove(左から2番目のフード男)
・15歳でプロになり短期間で一軍スタメンまで上り詰めた超絶スキルの天才児。あだ名は「阿水」

Rookie(中央左)
・チームを牽引するエースポジションの韓国人プレイヤー。伝説の男「Faker」の後継者と言われている。あだ名は「肉鶏」

TheShy(中央右のフード男)
・現在あらゆるメディアやファンから世界最高のプレイヤーと名指しされる19歳の若き怪物。超人的な操作精度と判断能力でキルを量産する。あだ名は「冷帥」

Ning(右端)
・地味な見た目に反してセオリー無視の超好戦的スタイルで暴れまわる中国の狂戦士。昨年の世界大会MVP。あだ名は「寧王」

Duke(右から二番目)
・控えメンバーのベテラン韓国人。かつてあの「Faker」とともに世界を制覇した伝説のクルーの一員だが、今は良き兄貴分として陰からチームを支えている。あだ名は「杜不伝」

[170]
>>13
えらく韓国っぽい子がいるなと思ったら見事に二人とも韓国人だったw
強い選手が金のある国に流れるって何処でも一緒なんやな

[14]
皆、同じ顔してるのはフェイスパターンが三種類くらいしかないから?

[18]
>>14
キャラクリしてる時間が惜しいから

[16]
このチームすげえよなLoLでもdotaでも世界一取りやがった

[49]
このゲームって上手い人の何がどう凄いのか分からん
FPSとか格ゲーはなんとなーく分かるけど

[53]
>>49
やってないとわからんやろな

[79]
>>49
やり始めて大半がが数日でやめる程度には難しいで
操作云々の前にそもそも何やってええかわからんからな

[82]
lolの大会は少し触ってからじゃないと面白みがよくわからないのがね…
やきうやサッカーみたいにわかりやすいゲームが普及してほしいンゴねぇ

[183]
>>82
やきうて小さな頃から身近にあるから分かってるだけでスポーツの中では複雑やと思うで

[153]
なんでこいつらって腕組んで写真撮るんや?

[155]
>>153
ラーメン屋と同じ理由

[133]
中国の市場は別世界すぎる
億プレイヤーとか

[300]
すごくても結局ゲームなんだよな
見下しちゃう