【名探偵コナン】歴代犯人の殺人動機がどうでもいいほど軽すぎるwwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

[38]
コナンは犯人の動機なんて重要じゃないからな

  





[2]
意外と現実も同じだぜ

[6]
カウントダウンは言うほどクズか?

[10]
いうほど変か?太陽が眩しかったせいで人殺す奴もおるんやぞ

[58]
>>10
おはカミュ

[11]
摩天楼ってあれだろ
自分の建造物爆破させるだけでその中に人がいただけやろ
人殺そうとしたわけじゃない

[12]
ハンガーがないやん

[14]
金田一とは大違いやな

[17]
あえて意味不明な動機にしとるんちゃうかったっけ?

[18]
犯人に同情させないために、クソみたいな動機にしてるとは言ってたな

[23]
>>18
最近の映画だと犯人にも同情できるし悲しいすれ違いだったんやみたいな空気出してくるから糞

[21]
友達の敵討ちするときは大抵勘違いだよな

[30]
古畑任三郎でも時計塔見えなくなったから観覧車爆破しようとしたのあったよな

[24]
富士山遮られたらキレるやろ

[26]
>>24
これ
ワイでも許さんわ

[31]
>>24
この年の行列の相談案件に、眺望が良いで売り出されたマンションだったのに
1年でマンションが建ったら取り戻せるのかって案件が有って噴いた記憶が有る

[27]
長嶋の3番でないとダメなんだ

[29]
アニメやるぶんには適当かつ浅い動機で正解だったんだよなあ
金田一は動機の部分で尺を取りすぎた

[35]
コナンの世界の撮鉄とか全員殺人者予備軍になりそう

[39]
現実でもくだらない動機で殺人もあるだろ

[47]
なんか可愛いで草

[53]
待ったは何と言うか信念の問題だよな

[13]
現実もこんなもんやししゃーない










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155694478/