五等分の花嫁、いちご100%を越えた少年誌史上最高のラブコメ漫画になるwwwww

[1]
これだよ
こういう甘酸っぱさのあるハーレムラブコメをずっと求めてたんや

[2]
くっそ面白い

  





[3]
そら流行るわけやわ

[5]
中々ええ出来やとおもう

[15]
何女が勝つん?

[18]
>>15
手堅く3か5やろ

[17]
最近一花の行動のせいで
甘酸っぱさなんてどこかへ吹き飛んでるやろ

[23]
ミックに都合のいい展開だらけで嫌いになる
一花が可哀想やろ

[27]
マ???ついにイチゴの後継漫画出たん?

久しぶりに漫画買おうかな

[28]
ニセコイと同じ臭いしかしない定期

[29]
普通この手のハーレム漫画って主人公がクズで叩かれがちなのに
これはヒロイン側にクズがいるおかしなことやっとる

[34]
ワイはむしろ一花好きだから風太郎には三玖をもらってやってほしいわ

[35]
ミクは一番人気があるんだから優遇されるのは当たり前だろ
一なんて人気投票ブービーだし

[42]
ギスギスが嫌なら川柳少女を読め
ストレス要素を一切排除してヒロインがかわいいから安心して読めるぞ

[43]
いちご100%も当時そこまで大した作品でもなかったような
エロ枠の域を出てないというか

[52]
>>43
エロ枠の粋を出てないのてトラブルみたいなやつやろ
普通にいちごは話がウケてたやん

[46]
主人公とヒロイン候補以外でほとんど余計なキャラが出てこないのが凄い

[47]
マンが読んどらんけど二期楽しみにしとるで
こんなにコンテンツにハマるのは久しぶりだわ

[51]
>>47
漫画よんでなくてようハマれるな
原作ありきやろ

[54]
>>47
ほんまな
いちごにハマってた感覚に近いわこれ

[48]
四葉と二乃に説教されたのに懲りずに三玖に変装した一カスさん😭

[7]
ラブコメの何たるかを心得てる漫画やわほんま










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557154912/