高木さんの作者『鬼滅の刃』のヒロイン禰豆子ちゃんを描いてしまう

[2]
山本崇一朗.高木さん⑩ツバキ②
? @udon0531

禰豆子
(お題箱)
今のジャンプヒロインで一番好き
https://twitter.com/udon0531/status/1125328065658114049

[12]
犯罪臭

[13]
でこ描きたいだけじゃん

  





[15]
全部アイマスの伊織のコスプレじゃん

[24]
>>15
それな

[16]
禰豆子脚がエロい

[17]
なんでさるぐつわしてるの

[27]
>>17
鬼の牙を隠すため

[20]
ちゃんとわかってるな
初期は妹のナマ足を楽しむ漫画だったんだよな…

[21]
この人いつ寝てるの

[23]
さすが俺が認める数少ない天才だな

[29]
参考
no title

no title

[33]
>>29
なんだ
ちゃんとしたのも描けるんじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので

[26]
忍者のやつけっこう好き
長く続いて欲しい

[35]
ゲッサンだったのにいつの間にかマガジンに引き抜かれそうで草
小学館の作者、講談社に引き抜かれすぎだろ

[28]
鉄雄の絵が1番上手い

[34]
長瀞さん>宇崎ちゃん>>デコ

no title

no title

[51]
>>34
長瀞さんは手が触手みたいになるとこが嫌
ちゃんと手指描けと言いたい

[105]
>>34
一枚目口に陰毛ついてるの

[39]
デコ、貧乳
まあ分かりやすい嗜好ですわな

[57]
>>39
ねずこは貧乳キャラじゃないぞ

[70]
ジャンプで妹がヒロインって不思議ハンター以来か

[77]
>>70
昨今は妹がヒロインとまではいかなくても準ヒロイン的なのが多い。

[81]
尽きることのない
おでこへの執着心と共に
ふとももへのこだわりを感じる

[65]
あーめっちゃ好きそう
もともとデコキャラだし