『FF7リメイク』10日にリメイク正式発表が来る模様、期待感やべぇぇぇぇぇ!!!!!!

[1]
『FF7リメイク』10日放送のソニーダイレクトで最新情報公開か!?内容を知るアナリストが意味深な画像を投稿

no title

[52]
発表されたの4年前だろ

[97]
>>52
FF7リメイク発表
2015-06-16

  





[4]
開発度2%とかだろまだ

[6]
発売は2029年かな

[9]
三部作のはずが六部作ぐらいになりそう

[13]
PS5に異動か(そこでも出るとは言ってない)

[14]
水中呼吸のマテリア導入されたら起こしてくれ

[19]
今更FF7やりたいか?

[20]
ようやくテーマが決まったとかそんな所だろう

[28]
またエアリス死ぬんだったら買わない

[31]
PS6で完全版出そうだからそれまで待つわ生きてたらな

[33]
スタッフ募集中じゃなかったっけ

[36]
FF7って「めし処」とか「男男男」とかグラフィックの絶妙なダサさがドット時代みたいで好きだったんだけどクール路線になっちゃうんだろうな

[37]
FF7R体験版の販売を発表だな

[43]
ゲームプレイ動画風pvはもう結構ですよ

[46]
また画像1枚出して終わりだろ

[85]
お前らわかってんのか?
野村哲也がもう五十路なんだぞ?
こいつの寿命が尽きるのと三部作が出るのどっち早いんだよ?
キングダムハーツもあんだぞ?

[49]
発売日を発表する日を発表したらすげーと言えるレベルで進捗してないだろ

[53]
とりあえず戦闘システムはコマンド式にしてくれ

[57]
正直知ってるストーリーで分割とかやられても困る

[72]
FF8をアクションで出して欲しい