キャプテン翼の三杉くん、シュナイダーのファイヤーショットを胸に受けて心臓病再発か?


[1]
天使に囲まれ天に召される三杉さん
https://i.imgur.com/Ne2VDMi.jpg


[20]
>>1
天使の等身はまともだな
アシが描いたのか?

[15]
臨死体験しとるやないか
シュナイダーは殺人鬼かよ…

  





[2]
富田流の金剛かな?

[3]
キャラが進撃の巨人にみえる

[4]
翼いま何歳よ?70くらい?

[7]
なんでキャプ翼の人物は爬虫類のように巨大化し続けるの

[27]
再発って治ってたの?

[9]
病気治ったら健康な凡人になってたからな
ガラスのエース復活のチャンスでしょ

[10]
中学時代の日向ですらコンクリートの壁に穴開けてたからな
それを顔面でブロックして鼻血で済んだ石崎って強すぎだろ

[12]
ギャグ漫画みたいになってきたな

[13]
周りの天使が盆踊りしとるね

[16]
よく見えないけどこの天使達はハイジのお顔してないの?

[17]
天使の大きさおかしくないっすか?

[29]
なんだこの化物は
no title

[18]
なんか人物がウルトラマン級に大きくなってないかい

[21]
おれの中でキャプ翼は30年前にもう完結してる作品だから

[23]
シュナイダーは上級国民だから逮捕されない

[25]
背中側からもう一度、完全に同威力のファイヤーショットを当てれば心臓は動き出すはず

[31]
もう一発食らったらショックで心臓動き出すんちゃうの