【進撃の巨人】117話 エレンさんが強くなりすぎてライナーじゃ勝てない模様(ネタバレ・感想)

[1]
no title



[4]
まだ生きてた?

[6]
先月ドヤってなかった?

  





[14]
【悲報】ライナーさん、作中で唯一勝利を挙げられていない

[28]
>>14
鎧勝ち取ったから許して

[20]
こいつ知性巨人の中で最弱やろ
初戦でもベルトルトの助けなかったらエレンに負けてたし

[35]
>>20
最弱は獣の巨人やで
ジークとか言うやきう民が継承したから思いの外活躍しとるが

[89]
>>35
能力じゃなくて本人込みの強さだからあってるだろ
ジークにボコボコにされてたし

[21]
頼れるアニキ分だった頃のライナー好きだったわ

[22]
【朗報】エレンさん、かっこいい
no title

[48]
謎ゴーグルつけてドヤ顔してたのなんだったんだよ

[51]
早くライナー食えよ
エレンもライナーが可哀想な奴ッて気付くで
ライナーがわざとエレンに喰われる事でエレンがライナー化してハッピーエンドやろ

[53]
いうてまだポッコもピークもいる3対1やろ?流石にエレン勝てんよ

[96]
>>53
ポッコ アホ
ピーク 雷槍連打でボコられる

過去の対策してるかな…��

[54]
エレンクソ強いやんけ
巨人3人まとめて相手して勝つなんて

[61]
作者ライナーに恨みでもあるんか
何度もボコボコにされて好きなやつはどこぞのモブに孕まされて

[67]
>>61
精神的に徹底的に追い詰めたくなるほど好きでしゃーないんやで
愛の形にも色々ある

[84]
>>61
ライナー苦しませてその反応見たいほど好きなんやで

[93]
【朗報】ピークちゃん、名女優だった
no title

[101]
>>93
絵面草

[196]
>>93
ピークこんなウキウキしてる暇ないやろ
前回死にそうになってたやんけ

[124]
鎧超大型獣位までの本気で考えとった感好き

[103]
やっぱり今のエレン大好きだわ
地味に主人公が一番好きな漫画やで

[97]
ライナーは最後まで生き残って呪いかなんか背負って生きてほしい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155722321/