【五等分の花嫁】外人が作った最終回コラのクオリティが高すぎるwwwwwwww

[143]
これ最終話ネタバレってマ?
no title

[157]
>>143
このサイズのケーキを食えるのは一人しかいないよなぁ

[202]
>>143
どっかで見た構図ですねえ
海外のファンは本当に嘘バレ画像作るの好きだな

  





[13]
今告白されてOKしたら物語終わるし負け確定やないか

[175]
なぜか武田前田が消え
誰かがフータローにぶつかって三玖を池に落とし
誰かが下着を渡して三玖恥ずかしいがって椅子に座ることを見越し
更に座った後に告白させるためにパン生やす
これもう仕組んだ奴劇団員だろ

[25]
まあさすがにここでおkは出さんやろ

[481]
no title


三玖、天下第一

[28]
123とか負けてる未来しか思い浮かばんのやが

[33]
結婚式会場で五つ子ゲームで花嫁明かされる説かなーぁ

[38]
1が何かやらかさないと物足りなくなってもうた

[40]
2期やるからどうせ告白してもオッケーで終わりでーすなんて展開ないしなあ

[52]
2期は虫プロみたいなバイトじゃなくてまともな会社でやれよ
シャフト様とかさ

[71]
>>52
言うほどか?
no title

[53]
ニ乃回か四葉回来てくれ
勤労感謝で四葉回くるよな?

[63]
>>53
京都終わりに四葉回はくるだろ
二乃は盗撮犯絡みでどうなるか

[83]
>>63
京都終わりは一花の話になりそうだからなあ
五月も残ってるし四葉は後回しになりそう

[117]
少なくともフータローが写真の子だからと選ぶ気は全くしないよな


今の五人そのままで惚れるだろ

[135]
でもフータローも人間なんだから早めに勉強始めてくれた四葉三玖に好意持つのは当然だよね

[141]
ちょっとだけ三と付き合って最終的に五と結婚して終わりそう

[698]
>>141
そんなつまみ食い許されるんか…

[74]
先延ばしも付き合ってから振るのもどっちもクソだわ

[176]
普通なら真っ先に素直に勉強やってくれた四葉好きになるやろ

[59]
花嫁は誰かとかは別として、ずっとギスギスしてた修学旅行編で久しぶりに暖かい気持ちになれたわ

[60]
作者と編集がミクの終わり方はこんな感じでいいっしょみたいに考えた感がすごい

[200]
三玖への介護が過ぎるってのはわかる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557241881/