アベンジャーズが世界中で大ヒットしてるのに、何故日本人はコナンを見続けるのか?

[1]
こんなん強すぎやろ…
no title

[3]
中国稼ぎすぎや

[4]
米中本当に仲悪いんかこれ…

  





[13]
香港だけで日本と同じくらいなんか
[26]
日本ではもう誰も話題にしてないなw

[43]
>>26 
せやろか 
最新デイリーランキング 
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名] 
 *1 *35977 アベンジャーズ/エンドゲーム 
 *2 *25616 名探偵ピカチュウ 
 *3 *24774 キングダム 
 *4 *17923 名探偵コナン2019 紺青の… 
 *5 **8690 チア男子!! 
 *6 **4609 甲鉄城のカバネリ 総集編 後編 
 *7 **3890 ラ・ヨローナ 泣く女 
 *8 **3558 劇場版 響け!ユーフォニアム… 
 *9 **3534 映画 賭ケグルイ 
 10 **3121 オーヴァーロード 

[61]
>>43 
やっぱコナンはガキしか観ないから平日は弱いな

[267]
>>43 
ユーフォニアムまだ客入ってるんか

[47]
コナン見てるやつガキか女しかいないからな

[55]
>>47 
逆に日本の男が映画観ないからな 
コナンは、ってかガキと女が観る映画が日本では勝ち組や

[73]
コナン70億超えてるのが不思議 
アベンジャーズ40億くらいだっけ
[18]
正直最初らへんのアベンジャーズはそんなに面白くない
インフィニティウォーからめっちゃおもろい

[21]
ロバートダウニーjrとクリスエヴァンスがいなくなった今MCUに未来はあるんか

[23]
>>21
ないやろ
このあと黒人やらアジア人やらくるんやろ
魅力ないわ

[29]
>>21
GoG3終わった後はほんと正念場やな

[380]
>>21
ヒュージャックマンがいなくなったXメンを見ればわかるやろ

[49]
トニーとキャップの末路が納得いかんわやるなら両方ハッピーにしろ

[570]
こっちでいう特撮を死ぬほど金と技術かけて作った感じなんかね?

[27]
逆に他の国って自国の娯楽コンテンツ雑魚すぎやろ

[156]
日本の映画収入なんか大物タイトルははなから期待しとらんやろ
映画館で映画を観るというのが思ってるほど一般的やないし

[79]
ピカチュウが今日から全米公開やしどれくらい行くか楽しみやな

[116]
コナンに負けてて危機感持った方がいいのはドラえもん

[142]
>>116
ゲラゲラ笑ってSF的に面白いのに何か教育番組アニメになってしまったドラえもんさんサイドに問題がある

[583]
まぁでも知名度低いのはガチやと思う
アイアンマンとか名前すら知らんやつ多いし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557492146/