なろうの名作『このすば』に女性達が激怒「ジェンダーに配慮が足りない」

[1]
26880069

タイトルの通り。
何回見ても胸糞アニメだけど、なんで誰もこのアニメの女性蔑視に触れてないの?
ジェンダー問題に敏感なはてなですら、放映中リアタイでも何も言われてなかった。

まず「女は全員バカで人格異常」という前提で話が進み、
暴力を振るわれ見下され「すいませぇんwすいませぇんw」と嘲笑され、それでも主人公のもとを絶対離れずにベタベタする女性キャラ。
そんな女性キャラを笑うのが、このアニメの「面白さ」。
これが面白いとか、趣味悪すぎだろ。
 
別れた元旦那がまさにこれで、
自分の思い通りにならないと「男女平等パンチ」と言って手加減なしに殴ってきたし
複数人で食事に行くと「こいつはドMだから」と言って私の食べ物や飲み物に笑えないイタズラをしてきたし、
電車に乗っていて、他の乗客が乗ってきた途端「ホラ席譲れよ!」と頭を殴り、
びっくりしてこちらを見ている人に「ドゾドゾwすいませぇんwウチのバカがすいませぇんw」と言っていた。

私はハーレムアニメ好きだけど、これは流石に胸糞でしかなかった。

男性様はこういうのが「面白い」んだね。

https://anond.hatelabo.jp/20180201140

[13]
あたしは被害者です、まで読んだ

[33]
男主人公が一番馬鹿でクズマだのカスマだの言われてるじゃん

  





[6]
アクシズ教の女神を人格異常呼ばわりとはな
これは間違いなくエリス教徒のネガキャン

[8]
カズマは男女平等だから女も引っぱたくという思想だからなぁ
特別扱いされたい女には無理だろ

[10]
旦那上条さんかな?

[12]
異世界かるてっと最新話は半分このすば回だから見ろよ

[18]
あれは女じゃねえんだよ
あんな愛らしくて裏のない綺麗な女なんて存在しねえだろ
女っぽい特徴を持った空想の非実在生物だよ

[25]
まあそんなもんだろ
男の望む女キャラは「バカでエッチで従順」
女の望む男キャラは「クールでドSでイケメン」
類型化されたキャラなんてそんなもんでしょ

[22]
エリス様はまともやろがい

[26]
なんで不快なものを何度も見るんだよw
アホか

[24]
男もバカしかいない模様

[46]
>>25
パラレルパラダイスそのものやんか

[32]
アクシズ教とめぐみんの頭がおかしいだけ

[41]
ダクネスは変態なだけでララティーナだとまともな方
めぐみんは魔法馬鹿なだけ
アクアはただの馬鹿だけど女神

ウィズを貰っていきますね

[53]
アクアとダクネス人気ないよね

[55]
>>53
アクアは同性から受けが悪いだろうな
女が最も嫌うタイプ

[58]
>>55
ペット枠と考えると…

[45]
アクアとサイゼリヤで呑みたい
マグナムボトル空っぽにするんだ!んだ!

[56]
アクアとかコメンタリで女性Pが甘えさせてよって共感しまくりとか話してたのに

[57]
サキュバスの店行きたい

[7]
確かにメインの女キャラは全員バカだな

[42]
嫌なら見るな
男見る目もねえのに