わたモテ原画展、想定の10倍以上の人が来て大盛況!!!!!!!

[1]
https://twitter.com/bookmark_asb/status/1126982424355717122  
[12]
公式開催のイベント怒られてばっかりやな

[17]
まあ時間的に先着確定やからクレームは確定やろな

  





[8]
まあゆっくり原画見に行く人間にとっては関係ないしええよ別に

[13]
>>8
整理券ないと見られへんで
平日いったらええわ

[15]
うっちーの原画ないの?

[23]
11日からの #わたモテ イベントに関しまして
重ね重ねのお願いとはなりますが、徹夜、早朝からお待ちいただくのはご遠慮いただいております。最悪イベントを中止せざるを得なくなりますので何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

[51]
>>23
これ運営側が出した文?
なら中止せなあかんやろ

[177]
これが目当て


no title

[234]
>>177
かわ∃

[24]
ファンならええけど転売目的ぢゃねェ

[63]
地元の祭りとバッティングさせる無能やぞ
no title

[69]
>>63
こんなんなら浅草橋じゃなくて秋葉原でやれば良かったのに
隣なんだし

[87]
>>69
秋葉のショバ代は高い

[97]
本当は9時からやのに8時配布終わりましたってこと?
徹夜もくそもねぇやな

[102]
しかもこれ2週間くらいやるよな
なんでそんな我先に見ようとするんかわからん

[109]
>>102
サイン本目当てやろ

[148]
人気投票の時といい作者は結構かわいそうやな

[174]
ツイッターで30分前とかにこれから向かうって書いてるやつ悲惨やな
休日に早起きしたのが無駄になるとか

[198]
サイン本は追加で通販にしてランダム封入、とかにすればええのに

[213]
更新でツイッタートレンドに必ず入るweb漫画なんてこれだけなのに舐めすぎや

[186]
地方から律儀に時間守って来たやつが本当にかわいそう

[179]
地元民はええけど
遠征組で手に入らなかったやつは悲惨やな

[275]
次の祭りは秋やぞ
震えて待て
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155752920/