ワンパンマンのサイタマってワンパンで勝てなくなったら改名するんかな?

[1]
お前ら的には10パンマンくらいまでなら許す?

[12]
まあ手加減とかもあるから
ファイブパンマンくらいかな

[13]
いまだにけっこうワンパンで勝ってるぞ

  





[2]
何パンでもしてもいいけど

[4]
>>2
ワンパンで倒すからワンパンマンじゃん?
何パンマンもしてたらワンパンマンじゃなくない?

[6]
>>4
ワンパンで倒される可能性

[3]
浮浪者を描いたザンパンマン

[14]
サイタマがワンパンマンって確定じゃ無いしな

[15]
>>14
まじかよ…そんな展開あるのか

[16]
これアンパンマンにかけてるのかね?

[18]
>>16
前1期の総集編の語り戸田恵子にさせてたしアニメはそのつもりっぽい

[20]
>>16
え、今更そこw?

[19]
マジ殴りだったら現状ワンパンマン

[21]
ハゲマントだしいいんじゃね

[23]
みんなワンパンで終わるくらい強いってだけの話だろ
ワンパンじゃなきゃダメなんて理屈どっから出てきたんだ

[26]
>>23
だってタイトルがワンパンマンじゃん

[24]
アンパンマンvsワンパンマンなら
アンパンマンが勝つな

[25]
>>24
地球一周して顔が帰ってくる
からのカウンターアンパーンチでワンパーンチ

[27]
ワンパンで勝てなかったのってボロスだけ?

[28]
>>27
村田範囲だとポチもかな、戦闘不能にはしたけど

[22]
ナメプしないと地球が壊れるからな










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557566609/