鋼の錬金術師とかいう全27巻で7000万部以上売れてる化け物漫画【ガンガン】

[1]
あんま考えたことなかったけどかなり凄いな

[4]
ガンガンでヒットさせた偉業

[5]
1巻あたり約185万部
すげえ!

[192]
修行とかの成長要素が全然なかった覚えある
主人公のバトルも地味やった

  





[6]
しかも作者まんさんという

[12]
月刊とはいえ妊娠出産も余裕で乗り越えて連載し続けるキチ○イ
なお親の介護には勝てん模様

[19]
>>12
子どもの学校のPTAとかもやってたらしいやん

[122]
漫画描いて介護は専門に任せた方がいいやろ
なんで作者が介護してんねん

[15]
ガンガン最後の輝き

[25]
そう考えると進撃やばくね?
すでに8000万部やぞ

[43]
>>25
まだ8000万は行ってない

進撃の巨人は既刊28巻で累計7800万部やから
1巻あたり約279万部やね

[28]
5000万部も売れたら一生働かんで済むやろなあ

[29]
今のガンガンの生命線って何?

[31]
>>29
そら藍蘭島よ

[139]
>>29
禁書目録やろ

[37]
全員キャラ立ってるのすごいと思う
バッカニアとか他の漫画なら100パーセント無駄死にするわ

[46]
>>37
そこはキャラを大事にする女作者だからこそやろな
アームストロングとか初見の印象だとかませ雑魚にしか思えんかったし

[70]
東京アンダーグラウンドとハレグゥしか知らなかった雑誌に突然舞い降りた大ヒット作

[77]
>>70
魔法陣グルグルとパプワくん

[73]
銀の匙ってどうなったんや?
不定期連載になってからサンデー自体読まなくなったから分からん

[78]
>>73
牧場女と交際した

[50]
あのガンガンでヒットしたっていうのが凄すぎる
なお今のガンガン

[164]
ベルセルク以降の傑作ファンタジーやし

[13]
アルスラーン戦記はやく完結させてや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155757520/