来週のヤンマガ休載が多すぎて週刊ファブルになってしまうwwwwww

[1]
ソース
no title


  





[8]
来週だろ?合併号明けでこれなんか

[16]
あとなにがあるのよ

[25]
レギュラーで休んでるのセンゴクと彼岸島くらいじゃん
シェイクスピアとマイホームヒーローあるならプラマイゼロくらいじゃね

[27]
ファビュルがあるからセーフ

[45]
>>27
混ざってるぞw

[28]
ゴールデンウィーク分が休載ってことか

[35]
ヤンマガ連載陣はGWで真人間に戻ったのかな

[37]
みなみけあの落書きみたいな絵で休載とかなんなんだ
ただでさえページも少ないのに
もう金貯まってるんだろうし、やる気ないなら連載辞めちまえよ

[38]
作家に順番で休み取らせてる良雑誌のイメージ

[39]
こんなに読むものがあるなんて幸せ
少年マガジンはもう合わないけど月刊も良いしマガジンは強い

[55]
他作者が急に連載出来なくなって二週分載せられる先生好き

[62]
編集のスケジュールとか作家のスケジュールとか改元とか出版界の10連休とかまあ色々重なったんだろう

[71]
作家を休ませる為に多めに連載作品設けてのローテーション方式だろ
1作品も休まなかった場合のほうがヤバイ

[12]
ストライキか

[74]
>>12
メーデーだからね

[89]
平本の漫画ヤンマガでやってほしかったな
最近はスピリッツのヒカリマンが面白い

[94]
マイホームヒーロー、カイジ、サタノファ、なんで先生
4つも読むものがある

[81]
喧嘩稼業以外は何が休載しても気にしないな