【僕のヒーローアカデミア】227話 ラスボス候補の死柄木弔さんついに覚醒してしまうwwwww(228話・考察あり)


[423]
死柄木の個性が進化して荼毘は氷の個性を使う敵と戦うみたい
あと死柄木に妹がいた

[428]
触れずに崩壊ってもうダメだろw
こんなの出したら出番ないやんけw

[514]
隣あった細胞同士は伝播して崩壊できるんかな
アヘ顔死柄木すげー良い表情してんなあ

  





[517]
触らなくてもって言うか崩壊を感染させられるってカンジだな

[519]
トガちゃんの足のムチムチ感まじで好きだわ
ほんとわかってんな、ホリー

[528]
トガはもっと好きになるで変身した相手の個性もで死柄木は全て壊すで崩壊の感染なら覚醒は元の個性に本人の精神性が影響なのかね

[520]
解放戦士はもみくちゃになってくっついて追いかけたのが敗因だな
つかインフィニティウォーの決戦ばりに人が簡単に死ぬ。やばこわい

[771]
近属と義爛のやり取り面白かった
義爛指なくなったけどツッコミ入れれる元気あって良かった

[780]
>>771
近属がはじめてガッツリ喋ったけど
見た目から想像してた通りだったw

[782]
解放軍始末したら
街ゴーストタウン化しない?根城にすんのかな

[783]
>>782
命懸けで仕掛けて来て前線で戦う気のある精鋭なんて居ても1000人程度で
後は個性使って好き放題やれるなら解放軍だろうが連合だろうがどっちでも良い奴ばかりだろうから

主力の指導者連中を潰した暁には連合に鞍替えした下っ端の収容所として引き続き使うまでだろう

[786]
>>783
個性持て余してる下っ端集団従えるのって
USJの頃に逆戻りしてるだけじゃないのか?
数だけいるチンピラ連れてもダメだから少数精鋭って形になったんじゃなかったっけ

[787]
範囲が広がる
能力がコピーできる
火力が上がる
分身の制限数が増える1個あたりのスペックが上がる
元から十分強い


スピナーどうすんのこれ置いてきぼりされそう

[790]
>>787
スピナーは個性自体また判明してないんだから落ち着け
今のところただのトカゲだしただのトカゲの異形型疑惑あるけど

[804]
トガ死柄木荼毘と出し惜しみゼロだな
岸本が帰って来る回だから気合い入ってたんかな

[565]
トガちゃんナイスファイトだが流石に死にかけか
スピナーかトゥワイスはよ助けにきてあげて
ここにギガマキ来たらトガちゃん潰れてしまう

[589]
>>565
トゥワイスがいなくなったトガちゃんの心配してたな
ほんと仲間思いだわこのおっさん

[593]
>>589
自分がオバホ連れてきたせいでマグネが死んでコンプレス義手になったの悔やんでるとこだいすき
義爛にも恩を感じてて助けに行くのも積極的だし

[807]
トゥワイス死んだら連合に癒しがいなくなる










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/155698547/