通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃なお母さんって何?どういうこと?

[1]
「通常攻撃が全体攻撃二回攻撃のお母さんは好きですか?」2019年7月より放送開始!

<スタッフ>
原作:井中だちま(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:飯田ぽち。
監督:岩崎良明
キャラクターデザイン:八重樫洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
音楽:井内啓二
アニメーション制作:J.C.STAFF

<キャスト>
大好真々子:茅野愛衣
大好真人:石谷春貴
ワイズ:鈴代紗弓
ポータ:原田彩楓
メディ:Lynn
白瀬:新井里美

no title

no title

[2]
きっつ…

[5]
もうちょっとまともなのアニメ化できないの?

  





[7]
タイトルもひどいしお母さんの絵もひどい

[8]
これお母さんあんまり出てこないらしいな

[10]
>>8
ワロタ

[11]
臭い息しか使えなそう

[13]
マンガ読んでみたけどカーチャンってのが無理だった

[15]
これ実母なの?

[18]
二枚目の棒持つ手がおかしいだろ

[22]
スプーンを手品でクニャッと曲げる時に持つような握り方

[23]
異世界転生した八神くんの家庭の事情?

[30]
これ主人公くんが16歳でかーちゃんが40歳くらいなんだよな
おばさんだよな

[32]
母ちゃんの中の人が17歳のお姉さんなら見てたかもな

[34]
普通の漫画でも好きあらばチート戦闘力ママ出てくるからお前ら本当はこういうの好きだろ

[35]
>>34
それはいいけどこれはなんか母子関係がキモい

[42]
>>34
スプリガンのカーチャンはカッコ良かった

これはタイトルがまじキツイから0話切り

[36]
かやのんも好きだしきれいなおばさんキャラも好きだから大歓迎よ

ただ近親要素があるか否かが心配だな

[39]
前にちらっとwiki見たけど
ありがちなトラブル抱えたヒロイン(とその親)に説教かます系の臭いやつっぽい

[41]
正直普通の漫画にも出てくるチート戦闘力ママもそんな好きくない
たまにVIPで貼られる銃持ったお母さんは許せる

[44]
>>41
ARMSか

[43]
もっと母親感だせよキモすぎだろ

[40]
こっちのほうが説得力あるぞ
no title










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554152756/