かぐや様の真の主人公って会長じゃなくて石上会計ってマジなの?

[1]
アイツの存在いる?
no title
[3]
初期の頃、藤原書記に露骨にキモがられてたやん?

[11]
あいついないと藤原書記が強すぎるからな
パワーバランス要員や

  





[22]
藤原を止めれるのは石上だけや
no title

[25]
>>22
言い過ぎ

[27]
>>25
リンス変えたのに気づいただけで「キモーい」言う藤原が悪い

[7]
ギャグ要員やぞ

[4]
女叩きキャラとして必要

[10]
うっわ萌え豚じゃん
石上は個人エピソードもギャグも有能なんだよなぁ

[13]
何気に会長って石上と柏木さんの彼氏以外に男友達いなそう

[19]
>>13
クラスに友達おったはずやで

[23]
>>19
ひとりで風船膨らましてたやん

[26]
でも高校で生徒会入るやつってだいたい陰キャだよね

[28]
>>26
秀知院はエリートだから違うやろ

[45]
ミコちゃんムッツリもついてヤバい属性コレクターになっとる

[48]
ミコちゃんかわE

[49]
初期ミコとかいう乱入芸一本女

[65]
アニメ二期やるとしたら会長選までかな

[67]
お前らみたいなやつに見えるが、困難に立ち向かうし努力もするやろ
お前らとはちゃうで

[36]
石上が次期会長候補という事実

[42]
正論で殴るDV男

[30]
そういうキャラやんしゃーない
面白ければええんや










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557625784/