けものフレンズ2のキュルルちゃんって嫌われすぎだよな?(けもフレ)

[1]
なんかキモい
no title

[2]
よく分からんが性格悪そう

[4]
>>2
なお本当に性格悪いもよう

  





[3]
下膨れの輪郭
離れすぎの目
短すぎる髪

こんなところか?

[5]
たつきへの呪詛

[6]
まず最初に「動物の巣と違って人間のおうちはあったかい」な時点でコンセプト失敗してる

[7]
服がダサい

[8]
ベストインとか言う魚釣りでもやらない謎スタイル
顔だけじゃなく全体的なバランスがメチャクチャ

[9]
性別不明だから

[10]
萌えキャラな造型でキモくするのって中々できないよな

[11]
きめえ
no title

[12]
帽子取ったときの前髪パッツンが最高にきもい

[13]
なんというか中途半端ふわふわな地盤だから

[14]
こいつの瞳ってのをじっくり観ると妙な気分にならないか?
サーバルちゃんハジビロコウさん等の瞳は瞳孔が黒くてマトモ

[15]
明らかにショタキャラとしてのデザイン

[19]
漫画版はそうでもないんだけどねぇ

[21]
萌え豚が修正したキュルル
no title

[22]
>>21
キュルルって誰だよ
ともえちゃんだろ?

[23]
けものフレンズ2は脳を粉々に破壊するからR見ろ
no title

[25]
ともえちゃんマジかわいい

[26]
>>25
というかキュルルが気持ち悪過ぎる
なんであんな不気味なんだアイツ

2ーバルやカラカルはまだ「表情に乏しくてイマイチ」で済んでるのに

[18]
これ見た後かばんちゃん見ると安心感がすごい
かばんさん?他人でしょ?










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557614054/