矢吹健太朗「漫画版ダーリンインザフランキスを応援してくれている読者の皆様へ」

[1]
no title

[2]
矢吹「としては」ダリフラもToLOVEるも大事な作品

あっ…(察し)

[8]
トラブル掲載のためとかいう全読者が納得する理由

  
[3]
ダリフラは誰も待ってないから気にするな

[9]
20周年企画を期にダリフラを読んでくれる人が増えると嬉しい

なお

[13]
まだやってんのかこれ
もう打ち切りでいいだろ

[20]
>>13
+の中では売れてる方やし打ち切りは多分ないで
ストーリー的にはもう畳みに入ってるやろうし遅くとも今年中には終わるやろ

[17]
今のペースでやったらあと2年半は最低ダリフラに拘束されるやろなぁ

その頃にはもうエロ絵の技術落ちてそう

[24]
漫画はアニメから離れて独自路線でいってて宇宙に行かなそうなの草

[41]
知欠先生がTwitterやったら凄いことになりそうやな

[44]
大事な作品なら略すなよ
ダリフラって略すとダーリンフラれたみたいやん

[45]
ブラックキャットの続き描け

[60]
>>45
本人的には邪馬台幻想記の供養がまだ済んでないっぽい

[142]
no title

矢吹「ダリフラは今後の自分にとっての軸になる作品」

[149]
>>142
完全デジタルにしたのがダリフラからやし間違いではない

[47]
漫画家にとって休載ってそんな深刻なもんなんかな
ちょっと休載したらみんなこういうの載せるけど

[70]
迷い猫オーバーランもう一度描いて欲しい

[74]
とりあえずネメシスをメインにしてなんか書いてくれ

[82]
内容はつまらないのが確定してるのに売れるから終わらないって最悪やん…

[92]
>>82
既に大分ストーリー変わってるし結末も変えるやろ
アニメ監督もオリジナルにしていいって言ってたらしいし

[120]
矢吹神はやりたいようにしてくれてええんやで

[146]
漫画の方がまともな展開になってるの笑うわ
敵側のロボとか出てくるし矢吹がメインライターでええやろ

[188]
アニメ途中まではよかったのにな

[201]
今時こんなにプロ意識ある漫画家珍しいで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557621727/