【進撃の巨人】エレン「俺も一緒だよ。壁の中も外も同じ、いいやつもいれば悪いやつもいる」←これ

[1]
エレン「俺も一緒だよ。俺もこっちの国に来て色んな人に会ったんだ。壁の中も外も同じ、いいやつもいれば悪いやつもいる」

エレン「子供だったお前たちは大人にいいように利用されてたんだよな?そりゃ逆らえないよな。苦しかっただろ?今の俺ならわかるよ」

ライナー「ちがう…俺は英雄になりたかっただけなんだよ…もう死にたい…」

エレン「もういいよライナー…立ちなって」

エレン(手を差し出す)

エレン「俺とお前は同じだ」

ライナー「エレン…」

エレンぐう聖すぎる

[3]
この辺一番面白かったな

[4]
これは少年漫画始まって以来の博愛主義主人公

  





[5]
エレンがこんな立派に育つとは思わんかったわ
やっぱマッマのおかげやね

[10]
実際ジャンプ漫画ならこの流れで博愛主義発動するのがお決まりだわ

[11]
いつの話や
アニメこれから放送される部分か?

[13]
>>11
せやで
漫画で25巻やな

[29]
no title

no title

[33]
>>29

これは主人公

[37]
ジークは叫ぶんやろか?
叫んだら一発で形勢逆転できるやろ今

[41]
>>37
叫びそうで怖い
でも叫ぶやろうな

[75]
>>37
わいはまだジークとマガトが繋がっていると思うわ
だいたいおかしいやろ?
シガンシナでエレンとマーレとジークが一堂に会するって
漫画じゃねえんだから

[45]
no title


これは最高主人公やな

[46]
>>45
これは左が主人公

[50]
>>45
綺麗な笑顔やなあ

[49]
鎧が弱すぎて悲しくなってくる
何も取り柄がないじゃんコイツ

[70]
no title

no title

次のアニメはこのシーンやぞ
楽しみや

[74]
>>70
なんやこの微妙CG

[91]
リヴァイVS獣は漫画史に残るバトルやな
アニメのハードル上がりまくってるけど大丈夫か

[71]
実際エレンって最近ようやく魅力出てきたやろ
今まで空気すぎたわ主人公のくせに

[77]
正直ライナーもエレンもジークもかわいそうや
ただグリシャはアカン
アイツの良いところ教えてくれや

[84]
>>77
シガンシナで流行病から住民を救ったなろう医師やぞ

[89]
>>77
妹のために殴られる兄やぞ

[124]
車力がややピークっぽく美形になってるの草やった
アニメと合わせたんやろうけど

[57]
エレンのライナーに対する罵倒好き










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155785717/