鳥山明先生自身も忘れているであろうドラゴンボールの設定がこちら

[1]
サイヤ人は尻尾が弱点

[2]
ほぼ全部忘れてるぞ

[3]
背表紙にヤジロベーもう描いた

  





[4]
ドラゴンボールは七つ

[5]
ナッパもベジータも尻尾の弱点克服してたけど去年の映画のブロリーはどうなんだろ
あと第6宇宙のサイヤ人は尻尾無いんか

[24]
>>5
幼少時暴れるブロリーをパラガスが尻尾握って大人しくさせてた
うっかり大猿化した際に幼少時から既に相当なパワー差があった為まったく抑えきれず処置したら生えてこなくなったとの事

[8]
ドラゴンボールの存在

[9]
ランチさんの存在

[10]
ランチはガチ忘れいうてたな

[13]
>>10
忘れてたのかよw
超で天津飯に新キャラ女をあてがうしホント酷い

[11]
チャオズの超能力

[14]
ランチさんまじでかわいそうだよな
今さら亀仙人活躍させたりするくせに

[17]
ランチは最後のほうで17号に差替えられたんじゃなかったっけ

[16]
天津飯にかめはめ波は効かない

[19]
タオパイパイはリアルに忘れてたんだっけ

[20]
怒りでサイヤ人になる

[21]
人造人間8号

[26]
>>21
鳥山が覚えているかは別の話だろうけど超には出ていたな

[22]
超の光線銃は銃が凄いのか、サイヤ人の弱点なのかどっちなんだ

[28]
如意棒

[29]
ブルーツ波の単位ゼノ

[27]
アクマイト光線はフリーザやセルなら即死の最強技










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557795915/