今のカイジの脱出編ってギャンブルやってるより面白い説wwwwwww

[1]

no title

大金を持って逃げたカイジを追う帝愛一同

カイジ、実家のアパートに籠城

四六時中見張ってたはずなのにカイジが消える

見張り「俺たちやっちゃいました…?」

[4]
カイジってハンチョウとトネガワのおまけ漫画やろ

[10]
限定ジャンケンと比べると悲しくなるほどに酷いな

  





[14]
どうやって逃げたんや!?って展開やろいつも通りやん

[223]
>>14
まあ幼馴染のファミレスの店長と入れ替わったんやろな
原チャリで通勤してる

[33]
遠藤がなんで帝愛に戻ってるんや

[42]
>>33
帝愛「昔のことは水に流してカイジ捕まえるの手伝ってくれや」遠藤「ええで」
やってさ というか遠藤は返すべき金返したんやからそもそも帝愛にこんな事言われる筋合いないやろ

[154]
>>42
こんなん別に遠藤じゃなくて新キャラでもええやん

[87]
えっまだ大金もったっまま逃げてる騒動やってんのか

[93]
まだ読んでるやつおるの

[94]
>>93
逃亡編はワンポーカーに比べたらまだ面白い
ワンポーカーはそれぐらい酷かった

[111]
>>94
カズヤレイズ!カズヤレイズ!
カイジ「どうする・・・!?」


これでガチで数年は繋いだからな

[117]
>>111
パチンコしながらぐっ…ぐっ…って言ってたころとあんま変わらんやん

[95]
カイジが上手いこと出し抜いた
という展開に何故できなかったのか

[101]
なんで正当に勝ったのに追われてんだ

[108]
>>101
沼とは違い合法ではないからなぁ
力でねじ伏せられる

[164]
もしまた金失ったらつまらんな

[167]
正直カイジよりもアカギの続編の方が不安だわ
この有様で新連載なんかしたら泥を塗るハメになるのは目に見えてる

[177]
>>167
既に泥まみれとは考えないのか

[170]
100億脱出編もこれはこれで面白い派やけど長過ぎや
これ時代背景90年代設定のままなんかな

[174]
>>170
スマホもない時代やで

[206]
一条とか利根川と共闘して会長倒す話だけ見たい

[212]
>>206
なんで男版西野カナみたいなかわいい会長を利根川が倒すんだ

[214]
>>206
まず廃人なのを復活させんと、一条はそもそもなにしてるんや

[225]
問題は今後なんだよなあ
ギャンブルやるなら後ろ盾が要るようになった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155786829/