ロロノア・ゾロとかいう今の強さがよくわからない男wwwwww

[1]
ルフィとの差はでかいか?

[3]
最早比較にならん

[4]
ルフィが倒すようなボスを倒せる気がせんし

他の一味が倒すような幹部連中よりは少し強いやつぐらいが限界や

  





[5]
ワンピースの世界は基本的に
船長>>>>>>>>>>>>>>>>>No.2やからな

[6]
ワノ国編はゾロの掘り下げや

[10]
>>6
そう思ってたけど全然違うくて草は得るわ

[23]
>>10
なんでや今週ちょっとシモツキ村に関わりそうな話出てきたやんけ

[42]
カイドウはゾロが倒すと思ったら関係なさそうで草

[46]
散々言われてるけど糸ぐらい斬ってほしかった

[50]
特に成長描写はなくても物語後半になればギア4ルフィより強くなってるやろ

[60]
ゾロは本気をまだ見せてないからな
底知れない感じがすごい

[80]
鳥かごは展開ありきの技過ぎていまいちやわ
砂野郎はそこらへんの描写うまかったのに

[83]
なんか最近ゾロの性格安定してなくない?
ワノ国でルフィに最初に再会した時やけにテンション高くなかった?

[88]
>>83
そりゃ2年ぶりに船長に会えたんやぞ

[94]
>>83
麦わらの一味人数増える前は結構あんなんやったで
だからルフィと2人行動してた時のゾロ好きやわ

[111]
いうてゾロがギリギリで勝った相手ってMr.1くらいちゃうか?
他の相手はある程度余力残して倒してるか普通に倒されてる気がする

[117]
>>111
ダズ戦がベストバウトすぎて、そういうイメージついてもしゃーないな
あとはそれこそ何も無かったのシーンとかやっぱ血だらけのゾロはかっけぇ

[121]
>>111
かっこええ

no title

[116]
ゾロは自分より確実に強い相手に挑んでそんな中で成長するみたいな尖り具合が魅力だったのに
ミホークに頭下げた瞬間に格下専になってしまったわ

[141]
ゾロって地味に最悪の世代の一人なんよな
格はそこそこ高めやね

[196]
もう成長させるのにも限界だよな
鉄切ると遠距離以外斬新な変化ないで

[202]
たしぎやらペローナやら日和やら女囲いすぎやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155789701/