【バキ道】31話 トリケラ拳の解説と渋川、花山、独歩登場!!!!!(ネタバレ・感想)

[933]
バキとスクネのお遊戯を見に来ただけだなこいつら
例え話とかのお喋りでページ稼ぎしそうで嫌な予感しかしないわ

[934]
技を出すたびに解説再放送
これもう昔の原稿再録しても分からんのちゃう

[935]
本当に一ミリも進んでないからすげ~~~…
後地下闘技場最強メンバーってジャックは?

  





[937]
炸裂まで行かないのかよwww

[938]
ジャックは戦力外通告を受けたようなもんだからな
ギブ山と戦ったら冷や汗ダラダラで腕を粉砕されて負けかねない

[939]
武蔵が消えた今、BBAの次に最強キャラの本部さんがいねぇなぁ

[943]
古代中国人がトリケラトプスとかTレックスとか知ってるわけ無いだろうが
老人でもそんな事知ってるぞ

[944]
今度はスクネの技術が見られるのか
どうやって10トン差を覆すのか

[950]
サラッと流されたけど巨大アフリカゾウは作中最強レベル
勇次郎>巨大アフリカゾウ>郭海皇 くらいだろうね

[952]
体重3倍もあれば技を超越する

[953]
私ならちょうど良いって意味わかんねえんだけど
意味わかんねえよな?どういうこと?3倍差で技を断つって理解してんのに?
そもそも刃牙の体重が10トンあるわけじゃねえのに?ハイキックでさんすうできなくなったんかな

[955]
もうさっさとトリケラトプス拳とゴキダッシュの合わせ技で
このなんちゃって力士を宇宙まで吹き飛ばして終わりにしろ

[958]
渋川や愚地親子はいいけど何でいるんだよ花山。自分より握力が上と聞いて反応したのか

[959]
シャドー独り相撲でこういう相手をそうしてしてたからちょうどいいんだろな

[962]
「口を慎みたまえ。新規読者の為に詳しく語っているのです」

[966]
今までスクネに対刃牙で良いところ全く無いのに

渋川「いい力士じゃのー」

ってこの護身爺全く見る目無いのかwデバフビームの影響がオリバに触れた渋川にまで効いちまってるぞ

[970]
来週は独歩達のおしゃべりコーナーで1話消費するのは間違いない
そのために出張ってきた

[981]
ここから嘆き狂うようなグダグダな戦いが始まる

[977]
トリケラ拳を思いついた俺スゲーでしたか










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1556809456/