幼女戦記のヴィーシャさん漫画とアニメで別人すぎるwwwwwwww

[1]
漫画版
no title

no title


アニメ
no title

no title

[8]
アニメはもうちょいどうにかなんなかったんか

  





[3]
アニメのキャラデほんとクソ

[4]
ムーミン好きやで

[9]
毎月単行本が出る謎

[10]
なんで女が尉官やってるんですか?

[11]
ひで
no title

[18]
>>11
これアニメ版はわざと変な顔のところ持ってきてるから普通の顔のにした方が説得力あると思う🤔

[12]
てか原作とこんな違ったのか・・・!アニメしか知らんかった

[31]
原作の方がかわいいけどアニメの方が人気出そうな感じある

[13]
初めての塹壕戦でゲロ吐いてるコマすき

[14]
コミック版は線の描き込み凄すぎてこれをそのままアニメで動かすのはほぼ不可能なんだよな
まあタイトルと題材の割にはそこそこ売れた方だと思う
劇場版は4億だっけ?

[17]
>>14
だからってカエルにする事ないやろ ゼートゥーアぐらいの改変でええやん......

[15]
ようじょしぇんきと異世界かるてっとはかわいいから…

[16]
カエルみたいのがかわいい

[23]
ワオは全部すこ
大半アニメから入ってるから問題ないやろ

[27]
マジでどういう意図があってブスにしたんや?

[33]
>>27
そっちの方がリアルやろ

[29]
なんで転生する必要あるの?
最初から幼女でやれよ

[39]
>>29
幼女戦記ほど前世の知識が有効活用されてる転生物もないやろ

[40]
>>29
原作者曰く、ターニャはシカゴ派経済学を信奉する人間が世界大戦の時代に存在したらという思考実験から生まれたキャラらしいから転生要素は大前提みたいだぞ
むしろ幼女要素がおまけ

[58]
女を武器にしてないからアニメのキャラデザで良いと思った
少女である必要も無かった気がするけど

[41]
コミカライズはアンジャッシュネタのやりすぎが
ちょっとくどい
他は文句なしで素晴らしいんだが

[50]
>>41
わかる

[30]
原作読んでる時特に顔イメージしてなかったからアニメ版でも違和感はなかった
というよりコミックはコミックで個人的に微妙

[48]
アニメは主人公の悪い顔が好き










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155793284/