【名探偵コナン】青山剛昌先生、コナンを女向け漫画にしてしまう

[1]
男でコナン読んでるやつもうおらんやろな…
https://i.imgur.com/DOhdkvr.jpg

[5]
こういうやりとり好かんわ

[7]
青山も映画で味をしめたな

  





[9]
時代が変わったんだなぁ

[15]
ワイが腐女子やったら喜んでそうや

[16]
>>15
それはわかるわ
ワイが女やったら歓喜してるかもしれん

[6]
友情やん

[24]
読者にサービスする作者の心はいつだって評価されるべきだろう

[43]
安室とか見れば今更言うことではない
実際、若い女層獲得して今の地位になったわけやし

[32]
まんさんはめちゃくちゃお金落としてくれるからな
発信力もあるし

[88]
でも腐女子は金出してくれるけど
すぐ去ってくからなぁ

[106]
>>88
コナンの腐は服部出た頃からいたぞ
オッチャンですら見る

[45]
もう十分稼いだやろアガサとコナン一騎打ちさせろや

[48]
安室出ると梓さん割と出るから好きです(小声)

[52]
>>48
ティータイムの方カミーユばっかり出てませんかね

[130]
現実的な推理展開からの、石柱を素手で壊すとかの描写で冷めるわ

[138]
>>130
1話目から素手で電柱に穴開けるような漫画やし

[220]
週刊ワンピースと週刊コナン
この二つが連載終了したら漫画界死ぬんちゃうか

[265]
>>220
これ見る限りジャンプは大丈夫やろ
no title

[300]
>>265
ワンピース化け物やな

[298]
長編漫画って黒幕誰か読者が予想出し切っちうから大変なんだよな
本当は最初に阿笠博士黒幕設定してたとしても予想されすぎて変えざるを得ない

[223]
世良真純メインで映画作って欲しいけど無理そう
来年赤井だから登場は多いだろうけど

[262]
ここまでガッツリかけるんだからレジェンドやな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557939997/