バキ道に登場した地下闘技場最強メンバーが偽物っぽいwwwww(画像あり)

[1]
no title

[5]
>>1
一コマ目の奴が克己に似てるって話?
それとも最後のコマの克己が誰やねんて話?

[3]
いうほど地下闘技場最強メンバーか?

  





[4]
すごく弱そうです

[6]
ピクルのときと同じじゃん

[7]
いい歳こいて群れてかませ役って恥ずかしくないの?

[8]
なんかガレッジセールのゴリに似てるな

[10]
面子変わらなさ過ぎてアカン
死刑囚編みたいに新キャラバンバンださんと

[11]
デブ力士の方がまだ克己に似てる

[12]
投げやりで
やる気の無さが伝わって来る絵

[13]
この中に一人、最強メンバーじゃないやつがいま~す

[14]
こんなぽっと出の奴が勇次郎や武蔵級なんかよってずっと思ってたけど
今回刃牙より格下として描かれてて安心した

[15]
烈さんを生き返らせろ

[16]
荒木飛呂彦みたいに昔のキャラ書けなくなったのか

[19]
これ書いてんのほんとに板垣?
演出が昭和すぎ

[20]
オリバどうなったの?全身の骨が砕けてたよね?

[22]
ピクルに腕を千切られたり武蔵にいいようにやられたメンバーしかいないけど

[28]
>>22
独歩ちゃんは武蔵相手に泣かされてた記憶あるけど克己って武蔵と絡みあったっけ?

[24]
今週のまとめ

バキのトリケラトプス拳を見た力士がちょうどいい相手だって言うだけ

[33]
まーた正面からぶつかり合ってぶっ飛ばされんのか
ボスに一回負けるイベント作らないと気が済まないのこのシリーズ

[32]
いつものかませ軍団

[34]
克己は時期によって顔が全然違ったり似たような顔のやつが出てきたりと分かりづらい

[35]
三下感が半端ない

[25]
今さら克己が出てきてどうすんだよ