世話やきキツネの仙狐さんとかいう仙狐さんがかわいいだけで内容が薄すぎるアニメ

[1]
no title

5話
脇役の狐と三人で夕飯を食べる、仙狐さんとお風呂に入る おわり
6話
脇役の狐とゲームする、仙狐さんがメイドのコスプレする おわり

[12]
もう仙狐さんってただのおっかちゃんだろ

[14]
原作読んだけど
・過去要素が重そうなくせにあんまり絡んでこなくてこれ要る?ってなる
・男が尻尾にしか興味なくて気持ち悪い
仙狐さんはかわいい

  





[15]
幼女みたいな見た目のママんっていう設定だろ。

[18]
んでこれが外国人から人気らしいっつーからわからん
内容関係ないんかな

[26]
>>18
ケモ要素あるアニメが最近あまりないからな

[20]
なぁ
狐の意味あんの?

[23]
>>20
人間の幼女って設定にしたらフェミがうるさいやん

[21]
今期覇権はこれ?

[69]
>>21
流石にそこまでにはなっておらんよ

[36]
主人公おっさんにする必要性が無いよね
女子中高生の家に狐が来たの方がウケるだろう

[37]
メイドラゴンみたいに主人公女にしろ
もしくはSSTだけにしろ

[38]
何も起こらずただひたすらに甘えるだけの
バブってオギャるの極みの作品に何を言ってんだ

[50]
主題歌含めてかなりきついw
観ててこっちが恥ずかしくなって来るが
なんか今期は孫も含めそういう要素を楽しみにしている

[53]
せんこさんの声優が丹下桜だったら覇権確定だったわ

[55]
仙狐って名前ゲームとかで使ってたんだが
この気持ち悪い萌えアニメのせいで使えなくなった

[58]
こういうのって世話されてるのは俺じゃないわけじゃん
料理番組で飯食ってるの眺めてる気分でムカついてくる

[63]
どうせ世話焼くならホワイト企業斡旋してやれよ

[71]
売れ始めるとよくあること。そして、質が下がっていく。

[75]
内容は薄くていいんだが仙狐さんと社畜でダラダラやってくれ
高尚なストーリーも他キャラもイラン

[77]
ここまで徹底的に癒しに特化するといっそ清々しいな

[99]
一話でリタイアした俺はまだ大丈夫だと思える

[76]
社畜にはリラクゼーション効果があるんだろ