三大作者は真剣に描いてるのにギャグ扱いされて笑われる漫画「テニプリ」「彼岸島」

[1]
あと1つは?

[3]
バキ

[13]
>>3
昔はな、アメトークでバキ芸人やったくらいから狙って描くようになって寒い

  





[5]
テニプリはだいぶ寄せてきてる

[8]
狙っても彼岸島のセンスは出せない

[9]
新テニ以降は狙ってやってるからノーカン

[10]
ToLOVEる

[11]
彼岸島はセンセェがハマってるゲームがよくわかる

[12]
丸太を持つ、という表現

[14]
BLEACH

[59]
>>14
師匠のギャグが詰まらないせいでシリアスギャグ化してるの草

[15]
NARUTO

[21]
>>15
やはりうちはマダラか!?のところ以外そういうシーンあるか?

[29]
>>21
逆だったかもしれねぇ…
サスケェ!お前は俺にとって
柱間ァ…!フルフルニイ
くらいか

[35]
>>15
大体ナルトスのせい

[41]
キャプテン翼のアニメはくっそ笑った

[23]
キン肉マンってこの枠ちゃうよな

[68]
>>23
あそこまで行くと、どんな変なことをしても違和感を持たれないレベル

[31]
テコンダー朴

[45]
>>31
真面目に書いてないだろ

[72]
荒木、福本、板垣はネタにされてることに感化されて自らネタにし始めてダメになった


[52]
広瀬アリスが号泣した漫画はこの世に2つしかない
「キングダム」と「彼岸島」である










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155745708/