あそびあそばせとかいう2期を待ち望まれてるアニメ

[1]

[8]
ちょっと期待しちゃったじゃん

[12]
声優3人とも売れてすごい
イヤホンズみたいな事にならなくてよかったな

  





[3]
メガネ巨乳はクビか
[4]
つ、釣られないぞ

[5]
売れてるっけ

[42]
>>5
繰り返し流せるアニメだから配信の再生数が安定して高いとかはあるかも

[15]
オリヴィアちゃんが可愛いだけの漫画

[18]
漫画のほうが面白いアニメとかやる必要ないだろ

[28]
華子のハイテンション時の演技はもう少しトーン落としてほしい

[136]
>>28
流石に何を言ってるのかわからん時があるしな
まあ話の流れや雰囲気で何を言わんとしてるのかはだいたいわかるが
あそこまでキンキン声にする必要はないと思うし

[32]
所々ギャグセンスがズレてたアニメだった
原作のところは良いのに

[36]
オリヴィアちゃん、あんなに可愛いのにワキガだなんて

[38]
>>36
むしろワキガ以外弱点なさすぎるからバランス調整だぞ

[104]
>>38
アタマも残念だったじゃん

[39]
先生が一番かわいい
あんな人と一緒に暮らしたい

[41]
稲中リスペクト通り越して稲中オタ丸出しだったからな

[45]
そういや変顔すればいいと思ってる感じだったな

[51]
2期もやって評判良かったのある?

[52]
あそびあそばせと上野さんは不器用、なぜ差がついたか

[55]
>>52
あそあその対抗馬はひな祭りだろ

[59]
原作って2期やるほど余ってるの?

[64]
>>59
1期で45話まで
現在80話前後だから微妙に足りないくらい

[61]
原作不足、オリジナル・・・
うっ、あたまが