【五等分の花嫁】1話の時点で写真の子は五月に決まってたんだよな

[333]
一話見る
→君と会ったあの日を思い出す
→5と最初に会った日は5以外会ってない

もう5以外ないやろ

[347]
>>333
まあワイも写真の子は五月やとは思う

[95]
キャラ的に5が好きやけど全く土俵に上がってこんらしいな

  





[564]
この2人のどっちかなんだよなぁ
no title

no title

[569]
いちご100%もニセコイも大人しい女より明るい女選んでるよな
つまりそういうことや

[591]
>>564
正直この2人がどうなるのかが一番楽しみやで

[6]
今度は誰が変装してるんや?

[21]
一花のヤンデレ感すこ
普段は西野つかさ的お姉さんキャラなのもすこすこ

[187]
5等分は一花が裏主人公だから…

[23]
あのさあ!全員と手を握ったとか過去全員に会ったことあるとかやめようよ!ねえ!ガキじゃねえんだからさ

[30]
ぶっちゃけここまでの描写見てるとあの五人から好かれても全く嬉しくないよな
ラブコメって魅力的なヒロインで成り立つ作品なのにそれでいいのか

[32]
なんでお前さんは人から盗むんだ……
no title

[43]
>>32
これの出来はぼく勉文のほうがいい

[100]
>>43
no title

[108]
>>100
ようやっとる

[546]
>>100
しょせん先生の踏み台よ

[46]
5って結局狂言回しに過ぎなかったってこと?

[53]
>>46
腹ペコキャラに落ち着いたで

[98]
早くて今年で終わる
ハーレムエンドだけはない
誰と結婚するかは連載開始決まってる
監督には誰がヒロインか伝えてる、アニメにもヒントがあるかも

誰なんやろなあ

[126]
>>98
5にわざわざ水瀬いのり当てた時点でもう5じゃん

[140]
>>126
声で判断つけるなら元々4の声優だけやったんやから4やろ

[99]
次の話が単行本最終話なら三と一回付き合うんやろなぁ

[106]
実は主人公はホモ
五姉妹のパッパと結ばれて幸せなキスをして終了

[156]
実は姉妹の内何人か5年前の京都で別々の思い出ある説

[184]
ヒロインにヘイト集まる展開嫌やわ

[368]
写真の子が誰とか京都の子がとか
今のフータローが誰を選ぶかとあんまり関係ないのがなあ

[164]
負けた奴はちゃんと他の男とくっつくところまでやってくれ
滑り台なんてアカンぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155812383/