【強さ議論】アンパンマンとワンパンマンのサイタマってどっちが強いの?

[1]
no title

[2]
挙げる作品が痛々しい

[3]
まどマギ厨

  





[24]
ルールによる
最強議論スレもルールごとに別れてるけど速度で赤屍、耐久でくたびれかけた男って感じ

[4]
これ見ても同じ事言えるの?
no title

no title

no title

[12]
>>4 コレみたいんだがタイトル教えてもらって良い?

[14]
>>12
だだんだんとふたごの星

ゲスト声優が糞なことを除けば良映画

[13]
>>4
何これバイキンマンが助けたの?熱すぎるだろ

[15]
>>13
これはばいきんまんがロボットに感情を持たせたら正義の心に目覚めてアンパンマンを助けに来たシーンだよ

[47]
>>4
ワンパンマン2期には勝ってる少なくても

[5]
どうせバイキンマンがサイタマを騙してアンパンマン攻撃するけど、
アンパンマンが良い方だと気付いて二人でマジパンチ決めて終わりだろ

[6]
この威力なんだよなぁ
no title

[8]
元気300倍アンパンマンくらいだときついだろうな
勇気300倍アンパンマンでいけるかどうか

[22]
アンパンも星砕けるからパワーは互角か スピードでサイタマが勝ちそう

[25]
ドン引きしてて草

[34]
ボロスとワンパンマン以外ならすなおとこ(トライアングル)で完封できそうだと思うがどうだろうか

[37]
>>34
水弱点があるから上手くやれば他キャラでも倒せると思う

[39]
>>37
まあ動きは遅いしな

[41]
アンパンマンはやなせたかしが作ったわけだけど勝てるの?

[43]
>>41

やなせたかし(全盛期)とONEの直接的な戦いで決めるなら第二次世界大戦時のやなせたかしのほうが強いだろ

[42]
ただアンパンマンはカビルンルンが現状で無敗だからなあ
あいつ耐久力って概念あるん?

[45]
苦情の嵐に編集部が屈するんですけどね

[44]
ハゲマントがアンパンマンに会ったらめちゃくちゃ慕いそう










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558008816/