クレイモア作者の新作『蒼穹のアリアドネ』ポケモンバトル見たくなる

[1]

[5]
クレイモアって終わったのか

[6]
エンジェル伝説見たいの描いてほしい

  





[10]
ガッシュみたいなやつか

[11]
もうこれポケモンバトルだろ

[12]
次は盾出しそう

[14]
やっぱ金色のガッシュベルって神だわ

[15]
ちなみに主人公は顔が光る

[21]
これけっこうおもろいけど
本格的におもろくなるまでもう少しかかりそうで打ち切り怖い

[25]
>>21
おもろいよな
クレイモアのワクワク感にはかなわんけど

[27]
>>25
クレイモアは特に中盤以降熱い展開続いてほんまおもろかった
これも長く続いたらもっとおもろくなりそうやから頑張ってほしい

[42]
週刊のほうのジャンプだったらプリシラの後に大陸編とかやりそう

[44]
クレイモアはクレアとラキがイチャイチャチュッチュして欲しかった
してたら最高に満足しながら叩いたけど

[46]
進撃ぐらいの作画でクレイモアのアニメやってくれよ
名作だし

[56]
>>46
クレイモアのアニメも北の戦乱序盤ぐらいまでは悪くなかった
オリジナル入れ始めてからダメダメや

[48]
蒼穹のアドアリネだっけ?
面白いんか?

[53]
>>48
華はないけどおもろい

[50]
おむつライオンを感じる

[55]
クレイモアは手足欠損するしフェミに叩かれそう

[61]
ヘレナ人気なくて草
わいわりと好きなのに

[28]
この作者ってシリアスな笑い上手いよな