コードギアスとかいう過小評価されすぎたアニメ

[1]
no title
あんなに構成、演出が完璧なアニメあるか?

[6]
ガバガバな所もあるけど結局勢いの良さが大正義よな

[10]
>>6
急展開と演出の良さやな

  





[14]
毎回話の引きが他のアニメと比べてもブッチギリでうまいよな
次見たくなる

[19]
>>14
次どうなるんや!?って感じで終わらせてくるから飽きないわ

[16]
イレブンのために敵国の王子が仮面付けて敵国と戦う
分かりやすいていい

[50]
最終決戦が微妙すぎない?
ルルーシュとシュナイゼルの読み合いかと思いきや核ミサイルの撃ち合いになってるやん

[54]
>>50
ランスロットと紅蓮が立体的な地上戦したのは評価したい

[77]
映画版の方が見苦しいシーンなくて面白い

[96]
>>77
マオの暴走ギアスのくだりがなかったからユフィにギアスかけた部分の間抜けっぷりに拍車がかかってるんだよなぁ

[92]
100万人のゼロが一番面白い
映画版でなくしたの糞

[97]
>>92
完全にギャグだからね…

[106]
天才設定の主人公と戦うときは、敵の有能がことごとく馬鹿になる定期

[112]
>>106
その為のギアスやん

[131]
せっかくのナイトメアフレームが途中から飛びまくるのがね…

[139]
>>131
最後のスザクとカレンの戦いのかっこよさが際立ったから許してあげてや

[133]
扇ってなんで死ねって言われてるんや?
周りに流されてゼロを裏切ったあと美人妻と孕まセックスした挙げ句ドサクサに紛れて日本の首相になったからか?

[155]
>>133
復活での死ぬ死ぬ詐欺、血管はちきれるかと思ったわ

[135]
・アーニャとかいう中途半端なキャラ
・うっかりギアス
・扇死ね

かなり雑なとこあるけど

[147]
ルルーシュ それほど体力ないし戦闘能力が高いわけでもないのがいいね
やはり司令塔としての戦略の駆け引きがすこ
シュナイゼルも最後まで強キャラ感あってすこ

[454]
ジェレミアの人気でたから急遽路線変更しました感

[459]
>>454
魅力的なキャラだけど路線変更雑すぎる

[462]
オレンジ再登場の時の実況は勢い凄まじかったわ

[193]
やっぱクリフハンガーじゃないとな
最近のアニメは眠くて3話持たねえ

[121]
ギアスDTBストパンこの辺連休で全部見たわ
この時代のアニメ面白すぎや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155102174/