外国人が選ぶ今期覇権アニメランキングでワンパンマンが急落してしまう…

[1]
↓1話時点ではワンパンマンがダントツの1位だった模様
no title



↓現在のランキング

圧倒的な1位は進撃の巨人
2位は納得の鬼滅の刃

1位だったワンパンマンは6位まで下がってついに見切られ始めてることが明らかに
no title



  





[4]
みんな原作からして人気だしね
つまらんのう外人のチョイスも

[12]
海外で盾が不評になってきたの全部アニオリ部分で全部同じ脚本家なんだよなぁ
しかもキネマシトラスの社長が呼んできた脚本家だからどうしようもねーわ

[5]
鬼滅はねづこ可愛いな

[13]
センコさんの人気がすごいと実感してる

[14]
鬼滅の刃て吸血鬼の刀物のやつとか色々な作品が被りすぎて新鮮味なさすぎ。量産型って感じだわ

[18]
もういいよこの手のムシキングは
好きなの見ればいいだろ

[25]
進撃の巨人は何年経ってもあのクオリティ維持してほんと凄いわ
ベルトルトも覚悟決めてからクッソかっこいい

[32]
異世界カルテット
確かに今期なら上位かも

[40]
ワンパンマンは話進むの遅くなったからイライラする

[42]
ワンパンマンは原作のガロウ編自体があまりよろしくない
正直こうなるのは分かってた

[46]
かつてJOJOは海外で全然ウケてないとか言ってた謎の勢力は何だったんだろうな
ドラゴボおじさんあたりか

[74]
ジョジョはチョコラータ登場とブチャラティゾンビ化で1番面白いところだからな

[49]
プリチャンやアイカツフレンズには興味がないのか

[64]
今期は全く見てないな
賢者の孫と仙子さんはラジオとして聞いてるけど

[68]
盾も賢者も英語版を作ってるからな
全てはオーバーロードの海外展開成功が効いてる
まあ原作がゴミだと尻すぼみになるが

[80]
進撃の巨人もワンパンマンも今期やってたんだって感じ

[85]
今期はかわいい枠が少なすぎる
目の保養がねづこくらいしかいない

[99]
異世界カルテット予想以上に評価されてて笑える

[30]
外国人って意外とちゃんと見てるんだなアニメ

[119]
欧米はチアガールの本場なんだから脚エロも分かるだろ

[63]
どろろ面白い
原作勢には不評らしいが

[22]
外人もタイツが好きなのか