賢者の孫さん、キングダムと盾の勇者より売れた若者向け漫画になるwwwwww

[1]
ヨウキャも使う若者向け漫画アプリですらなろうが一位なんか···
https://twitter.com/LINEmanga/status/1129748945952038912?s=19
no title


[2]
三位もなろうだしトップ3に二つもなろうがいる

[7]
巻数もキングダムのが上なのに···

  





[11]
単行本売り上げでもずっと孫一位だったし

[14]
天下のキングダムがなろうに負けとるんやぞ
恥だろ

[22]
また何かやっちゃったのか

[25]
この前のEDで評価爆上げしたよな

[26]
賢者と盾って同じ感じ?どっちかおすすめ?

[30]
>>26
盾はときどきキツいシーンあるが基本面白い
孫はネタ枠

[33]
キングダムは若い層に人気あるイメージないわ

[35]
>>33
ヤングジャンプ連載やぞ

[41]
賢者の孫って転生する設定に意味あるんか?って聞いたら魔法に漢字使うって言われた
なんで異世界で漢字が機能するんや

[45]
>>41
漢字がどうたらじゃなく
孫が漢字を付与魔法の媒体に使ってるだけや
孫が使ってるのが魔法言語なら魔法言語すげーってなる

[47]
no title

[53]
>>47
画像間違えたわ
ワイ無能
no title

[64]
>>47
なんでこの絵でアニメ作らなかったんやろ

[110]
>>64
線が細いし描き込み凄いからあれを動かすのは不可能や
すぐ作画崩壊するのが目に見えてる
アニメ版は何だかんだで作画崩壊は少ないし戦闘シーン力入れてるから結果的に成功してると思うわ

[100]
キングダムは合従軍がピークやから

[36]
言うてキングダムもなろうみたいなとこあるよね
中国史自体も大体なろうみたいなもんだし

[57]
今週のキングダムは武神再登場で大盛り上がり間違いやろなぁ

[83]
結局元々ウケる要素があるから人気だったわけで
ここでの扱いって設定ばっかりこねくり回して誰にも評価されないワナビがなんとか貶してやろうと
なんJに「これは叩いていい作品ですよ」って持ってきたら皆喜んで食いついただけやろ

[89]
>>83
それはあるかもな
というかなんj民ひねくれ者が多いからな
流行りを異様に貶してマウントを取り
自分達の流行を作りたがっとる

[107]
電車の中で読むの疲れる漫画はいらねーから










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558263413/