世界的覇権ドラマだった『ゲームオブスローンズ』完結するも世界的に最悪の評価で大炎上

[1]
☆5.2ってw
no title


[6]
そもそも何やってるのか見えない

[7]
S5までは過去現在並び立つ作品はないくらいの大傑作だったのに…

  





[8]
ブレイキング・バッド超えるドラマって存在しないよな

[15]
最終回でコケたのか
一回も見たこと無いけど
見る価値ある?

[20]
>>15
最終回じゃなくて最終シーズン

[16]
no title

[48]
>>16
わかりやすい

[302]
>>16
wwww

[331]
>>16
シーズン7からクソ化してるのか

[370]
>>16
ゴールですらねぇじゃねぇかwww

[17]
よく知らんのだが
原作をなぞってたときは高評価だったけど
追いついてオリ展開になってからダメになったってことか?

[44]
>>17
だいたいあってる

[26]
ファンタジーなんだし王道展開にしとけば
なんだかんだみんな納得しただろうに

[33]
>>26
そういうのから逆張りしたから人気でたわけで簡単にはいかない

[47]
よしリブートだ!

[55]
人気出ても引き伸ばさずに高評価で終わった作品を教えてくれ

[70]
>>55
これは逆に引き伸ばさずに急いでまとめすぎたからこうなった。
ファンはもっと時間取るべきだったって意見が多い

[68]
なんかめちゃめちゃ典型的な洋ドラって感じのオチじゃないですか
最初やたら盛り上がるけどどんどん盛り下がる典型的なやつ

[97]
S8作り直せって署名してるみたいだけど、S7から展開が雑になってたからS8だけ作り直してもダメだと思うんだよなぁ…

[107]
>>97
テレポート増えだしたのs6s7辺りだもんな。
ティリオンとかヴァリスとかも無能だったし
知性派キャラが全員活躍しなくなったのもその辺りから。

[147]
この世界的ガッカリ愚痴大会に乗れるのも見てきたからこそやぞ

[163]
まぁファンの期待に答えられなかっただけで
他のドラマと比べたらクオリティは凄い高いけどな

[126]
ここまで人気出るとそもそも皆終わってほしくないんだから
程度の差はあれ批判は避けられないわ