なろう小説の主人公が龍が如くの桐生一馬なら不快にならない説

[1]
no title

あると思います

[5]
壊れる前だったら賛成

[6]
巻き込まれ体質でモテる、無口、強い
条件は満たしていると思います

  





[7]
絶対イライラするやろ

[14]
出所したら組全員が敵だった件!?

[15]
桐生翼

[17]
>>15
野球やるけど別人です

no title

[18]
なろう風に文章化すると絶対不快やぞ

[23]
>>18
分かる

[16]
自分で操作してるからやろ
苦戦しても負けても自己責任やし

[19]
神室町とかいう明らかなヤクザに喧嘩売る奴らだらけの街

[27]
結局は説得力の問題やから
ストーリーやキャラの背景がしっかりしてれば不快やない
桐生一馬ならストーリーさえしっかりしとれば大丈夫やろうけど

[28]
いうて桐生さん行き当たりばったりやん
だれかしらブレーンがいてくれるから話終わらせられるだけだ

[32]
>>28
伊達さんで

[30]
文章にしたら無能過ぎてムカつくと思うわ

[37]
ランスとかも負けるリスクがちゃんとプレイヤー側にあるからあれでええんであって
あれ一本道の漫画やノベルにしたら糞にしかならん

[42]
ラノベか意見別れるかも知れんが氷菓の主人公にしてもええ
サブストーリーなら事件解決出来るし

[58]
困ったら脳筋

[69]
桐生さんがトドメをささないから死んだ人そこそこいるしイライラするやろうな

[71]
>>69
錦との約束だから…

[75]
>>71
嶋野さんもう少し痛めつけて海に沈めてればな……

[70]
桜木花道ならどうなん?
ヤンキー陽キャ努力する天才タイプやし

[72]
>>70
バスケ以外してほしくない
喧嘩のための身体じゃない

[55]
また俺は何かやったのか?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558375174/