アズレンの超人気絵師さん、中二病でも恋がしたい!の六花ちゃんを丸パクリして炎上

[1]
なんやこいつ、絵描きとしてのプライドないんか
no title

[6]
アズレン「ワイのとこのゲームで使うから、このアニメのパクリキャラ描いてくれ」
小原トメ太「ええで!」

ええんか?

[7]
いつものアズレンお抱えの中華絵師でなく、日本のプロ絵師までパクりだすとか世も末やね

  





[4]
リスペクトってやつやな

[400]
>>4
オマージュってやつやろ

[27]
cv被せたら話題になってええやん

[31]
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1131017121192787970
>魔眼から放つ魔力は王家の秘奥にも勝るとも劣らない。
>目薬が苦手。

確信犯やろなあ・・・

[42]
>>31
誤用だ誤用だ

[46]
体に変な機械ついてるのがマイナス査定

[49]
そもそもアズレンがパクリだらけだしなあ
パクリキャラとか嬉しくねーから手持ちのオリキャラだせよ

[70]
パクリを問題視するようなやつは
最初からアズレンやらないから問題ないだろ

[87]
この程度なら影響受けてるだけの範疇やろ
パクリはもっと完全一致しなきゃ

[101]
>>87
それ京アニさんの前で同じこといえんのか

[170]
アズレン鈴谷
no title


vs

艦これ鈴谷
no title


ファイッ!!

[175]
>>170
どっちもOK

[190]
>>170
そもそもアズレンの鈴谷なんて知名度皆無やんけ

[243]
やっぱイチソ先生みたいなオリジナリティのある作家使えない中華は厳しいやね

[352]
もう二次元のキャラで被らないものを作るのって無理なんじゃないかな

[167]
ただのテンプレ無個性やんけ

[369]
デザイン単体はともかく同人やってたのと目薬とでアウトやな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558563117/