【ワンピース】火拳のエースさん、アオハルCMで漢字も書けないキャラになるwww

[1]
no title

これはエースが間違えたのかスタッフが間違えたのかどっちや

[2]

[3]
原作にネタあるんか?

[18]
ロクな教育うけてないしゃーないやろ

  





[6]
そもそもこれなんやねん

[10]
なんだよこの世界

[15]
ACEすら間違えてたしな

[19]
>>15
もうなにも書けないじゃん

[23]
エースの刺青ってAS・Lでエースサボ・ルフィって説あったよな

[16]
赤犬に燃やされたの?

[20]
山賊に預けられてゴミ山で育ったんやからしゃーないと言えばしゃーない

[21]
拳で抵抗する21歳の時に挙って書いてたJKいたな

[24]
凝ってて面白いよな

[25]
義務教育の敗北者

[26]
赤犬は何で燃えんのや?

[28]
>>26
エースが能力抑えられなかっただけやぞ

[31]
>>26
これビブルカードや

[35]
>>31
死にかけで草

[33]
こいつの半紙燃やしたろ!wっていじめられてるみたい

[36]
敗北者の息子だしまともな教育は受けてないからな

[37]
アオハルかよ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558591678/