アフタヌーンの質漫画『無限の住人』がついに完全アニメ化決定!!!!!

[1]
no title
『無限の住人』の完全アニメ化が決定。ティザーサイトがオープン

沙村広明さんによる人気コミック『無限の住人』の完全アニメ化が発表されました。
あわせて、本アニメのティザーサイトがオープンしました。

 『無限の住人』は、剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女・凜(りん)が不死身の用心棒・万次(まんじ)を雇い、
敵討ちを目指す物語を描いた作品で、1993年6月~2012年12月の期間連載されました。

 なお、公式続編『無限の住人~幕末ノ章~』が連載されることも発表されており、
『無限の住人』の今後の展開から目が離せません。

https://dengekionline.com/articles/1522/

[3]
ボンズで作れよ

[522]
原作に準拠してないと観る価値ないな

私としては

  





[9]
波よ聞いてくれの方がアニメで見たい

[15]
>>9
北海道ローカルネタが多過ぎる

[176]
>>9
ミナレさんの演技に全てが掛かっている

[344]
おひっこしはサブカルクソマンガ臭が全開で好き

[16]
最強キャラはどう考えてもガンマンの奴だよな

[17]
地下牢に閉じ込められて蘭学学んだ医者から実験台にされるところまでは単行本集めてたな

[130]
>>17
そこからが地獄

[409]
>>17
アイヌの女の子と江戸城に助けに行く話だっけ
俺もそのへんまでだな

[222]
キャラ投票でどうあに投票しまくった人は生きているのだろうか

[263]
>>222
はがきの束の側面に瞳阿の絵描いてた送ってきたやつか
no title

[227]
主人公以外の周りのキャラが魅力的なんだよな
はばき、天津、しら、ハゲ辺りが特に

[228]
嫌な予感がするぞ
最初にアニメ作られてて後に作り直したベルセルクという漫画があったなぁ…
すごく同じ匂いが漂ってくる

[414]
画力が高い系の漫画はアニメ化すると
肝心の画の魅力がなくなってクソ化することが多い気がする

[416]
>>414
っていうか沙村の絵は線が特徴的だから線をはっきり描いて着色したら違和感が凄そう
no title

シスタージェネレーションの表紙みたいなのが動いたら面白そうだけど

[289]
ハルシオンランチのアニメ見たいな
尺的に12話持たなそうだから4話位のOVAで

[290]
卍さんはそんな強くなくて蒔絵が最強という謎のパワーバランス
凶の扱いがだんだん悪くなっていって途中から「区」とファンに呼ばれてた

[307]
1コマで毒殺された奴らが
組織の主力で、主人公と戦う頃には雑魚ばっかりだったって設定も面白い

[323]
波乱万丈の卍さんからすれば物語の
凛との冒険は覚えてもいられないちょっとした話だったというのが良いんだよな

[325]
これと地雷震を読む為にアフタヌーン買ってた思い出

[349]
>>325
俺はBLAMだったな
一番長く読んだ漫画だった
一番好きな漫画はへうげものだけど

[337]
凛がたびたび
「卍さん、珍しく勝ってる……」
「卍さん、卑怯…」
地味に良かった

[329]
すっ飛ばしアニメになりそうだな

[319]
4クールどころか
8クールないと最後まで書けないよ