五等分の主人公「せや!ヒロイン達盗撮してアルバム作って渡したろ!w」

[67]
盗撮写真を本人に送るとか半分ストーカーやろ

[5]
漫画やなかったら普通に嫌われて終わりやん

  





[6]
漫画の女「嬉しい~」

リアル女「キモッ」

[9]
>>6
ほんとこれ

[67]
盗撮写真を本人に送るとか半分ストーカーやろ

[103]
そういやフータロー学級委員じゃん
普通に写真撮れよ

[10]
ヒロイン役の声優からも彼氏にしたくない男と呼ばれてたし残当

[22]
>>10
普通に武田の方が良い男で辛いわ…

[17]
今週号の話で覗き見してたコナンの犯人みたいなシルエットは誰だったんや?

[28]
>>17
盗撮してた奴なら前田だろ

[24]
ニセコイも僕勉も設定似てるのに
なんで五等分になれへんかったんやろな

[26]
>>24ニセコイはアニメがシャフト様だったのにあのザマやもんなあ

[38]
>>24
他のラブコメってメインヒロインが決まってるからだろ

[11]
ヤクザの元で生まれ育って価値観歪んでる楽くんの方がまだ擁護のしようがある

[18]
内容詳しいな

[35]
一花脱落確定やんけ

[39]
もう四の勝ちやん
1~3が完全に負けヒロインで草

[42]
no title

no title

[74]
>>42
エロゲかな?

[90]
>>42
アニメよりかわいい

[127]
今回ので一番酷かったのはなんの説明もなく零奈と会ってるところね
こういう説明要るだろってところを平然とキンクリする奴は大体期待出来ない

[139]
>>127
ラストの引きから逆算してるんやろうなって展開やな

[131]
最近ヒロイン対立したり謎のシリアス展開のラブコメ多いから高木さんみたいな平和なのがいいように感じてきたわ

[105]
姉妹だけで話作るのもそろそろ限界や










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155858558/