ワンピースのアニメ総集編をやりすぎてドラゴンボールみたくなるwwwwww

[1]
ワンピースのアニメが1ヶ月も総集編やってるんだがこんな酷いアニメ今まで存在した?

ドラゴンボールよりひでえ

[21]
>>1
昔はドラゴンボールもキャプテン翼も他のジャンプ作品のアニメは引き伸ばしが酷かったのを知らん若造かよ

[42]
>>21
ドラゴンボールはそうでもないだろ
元気玉に三週がかりだったくらいだよ酷いの
原作が無茶苦茶展開早いからな

  





[3]
世界会議編だったらそりゃやるわな

[4]
1ヶ月で終わると思うなよ?

[7]
ビッグマム編で船乗って逃げ切るまでに半年くらいかけてなかったか?

[6]
ジャンプで月1休載してるからそうするしかないんだろ

[8]
10年くらい前に同じ内容を8週放送したアニメがあってだな

[9]
ドラゴンボールだってただの殴り合いや気功砲撃ち合うだけの
原作の数ページにも満たない内容で一話使ってたりしただろ

[10]
ドラゴンボールでフリーザが100%の力を出す為に何週かかったと思ってるんだ
フリーザ「ハァァァァァァ…」
悟飯「あ…あ…あ…」

[14]
>>10
それよく言われるけどMXの再放送見たら1週だったぞ

[38]
ナメック星はあと数分で消滅するはずなのに何十分待っても全然進展がないのにはイラついた

[12]
セル戦の悟飯のかめはめ波
めちゃくちゃ長かった記憶があるな

[18]
野球とか特番で飛びまくってるから進行遅く感じるけど原作に追いつきそうでオリジナル挟みまくってるよな

[17]
ブリーチのザエルアポロはナンバー9という位置にいたモブキャラなのに「原作」で約1年間戦闘が続くというジャンプ史上で長いモブキャラ戦闘記録を作った

[23]
アラレちゃんはもう原作終わったけど
どうしようってアニメの登場人物が言ってたな
オリジナルを延々とやってドラゴンボールまで繋いだ

[33]
ルパパトが終わって一年ぶりにワンピース見たらまだビッグマム編やってて驚いた

[35]
ワノ国編を今頃やりだしたのが尾田の戦略ミスだったな
同時期に鬼滅とか岸本の剣術バトルの作品があるから尾田が書くゾロやサムライのバトルがお粗末になってしまった

[36]
ワンピで剣術バトルしてるか?殴ってばかりのような気がする
ゾロは相変わらず無双してるし

[37]
>>36
ソロは斬る
サンジは蹴る
カイドウは棍棒

[20]
キン肉マンとかシリーズ終わるごとに初めから再放送してたけど
それでも視聴率あったからな
ワンピースは再構成してるだけまだマシ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558226610/