ガルパンの格言おばさんwwwwwwwwwwwwwww

[1]
大好き

[2]
かわいい

[3]
no title

  





[11]
no title

[32]
>>11
赤いパンツァージャケットいいよな
金髪によく似合う

[55]
強キャラ感すごい
絶対ラスボスだわ

[37]
貴女「も」すっかり大洗の味方ね
ダージリンも大概なんだよなあ…

[41]
アッサム目立たなくて悲しい

[56]
かわいいけどういてそう
更衣室や控室内で笑い話のネタにされてそう

[117]
>>56
ガルパンでういてなさそうなキャラ探す方が難しいんやない
ゼクシィ殿くらいか

[139]
>>117
速攻で結婚情報誌ネタ出してくるのはなんか言われてそう

[73]
口だけキャラの典型やな

[81]
急造チームに追い詰められた雑魚やぞ

[99]
>>81
黒森峰もプラウダもアンツィオもサンダースも急造チームに負けたぞ
勝ち越してるのは聖グロだけ

[82]
no title

[91]
黄色い金髪よりダー様的な上品な金髪のほうがええな

[107]
エキシビションマッチでほぼ2vs1なのに負けそうになってた格言おばさん

[257]
キタエリのキャラなのにかわいいという奇跡のような存在

[290]
>>257
私ってホント馬鹿…の子とかおるやろ

[306]
>>290
負けヒロインとかそんなんばっかりやん

[68]
ビジュアルだけで言えばこんな扱いになっていいキャラではない

[84]
>>68
格言抜きなら完璧美人や
でも格言のないダージリンはダージリンやない

[115]
初期はシリアス口調だったのに回を重ねるごとにドヤ感増しすぎやろ










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/146214824/