【僕のヒーローアカデミア】229話 ヴィラン連合さん次々とやられてしまう…(最新話ネタバレ・感想)

[1]
no title

no title

  





[12]
若いヒーローは可哀想やから殺さへんのか?

[81]
何をしてるかよくわからんのやけど首折ってるんか?

[17]
覚醒した意味はなんだったんや

[47]
えっトガちゃん死ぬんか?

[52]
学園生活してるときはほんとうに面白いからもっと増やして欲しい
ヴィランと戦ってるときもおもしろいけど

[76]
シンプルに王道でいけや
折角看板になってきたのに

[99]
この漫画ラスボス誰なん?

[111]
>>99
手顔につけてるやつだろたぶん
あれがラスボスになるべく成長していってる

[101]
ヴィラン連合のパワーアップイベントで死人は出ないだろ

[21]
敵さん覚醒回やるんええけどかなり長くなりそうやな

[23]
よくわからんけど次の組織なり勢力なりが台頭するフラグなんやろ

[59]
ヴィラン連合ほんま何しに出てきたんこいつら

[32]
敵の敵の目的がよくわからへんなにしてるんやあいつら

[41]
>>32
ヴィランの旗印になりたい
だから今カリスマ的存在のシガラキ軍団が邪魔

[55]
ワイはむしろヴィランサイドの話の方が好き

[15]
最近の展開楽しないか?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155879594/