【呪術廻戦】60話 野薔薇節全開で強メンタル堪能回だったなwwwww(最新話感想)

[683]
no title

今週も野薔薇節全開w

[689]
>>683
手がゴツいな
これは作者の絵の癖だろうなあ

[684]
イイ笑顔の系譜

  





[693]
バラ模様は兄者の攻撃のせい?

[694]
>>693
野薔薇だから普通に野薔薇ちゃんの術式関係だと思うけどそうか兄者フワァーオの人だから薔薇でもおかしくないのか…

[705]
野薔薇ちゃん最高すぎるだろ
超かっけーわ

[706]
虎杖野薔薇の脱衣ボロボロフワーオはなかったが普通にエロいラストで草

[721]
やっぱり1年のメンタル最強は野薔薇ちゃんや!!!!

[722]
マジでおもしれーや
相手の術式を逆手に取るとは

[723]
腐食分解の呪いを伝って共鳴りしてるのかな

[724]
敵側が兄弟想いっぽいからこりゃレースの勝敗目に見えてますわ
それはそれとして仮に腐食分解された場合反転術式でどうにかできるんかね

[726]
兄貴2人が死んで弟者だけ生き残って虎杖達に恨みで噛みつくけど死ぬ間際に虎杖に救われるっていうパターンになるのでは?

[745]
10分ちょいで腐食分解までいくってヤバない
戦ってる間にもどんどん腐っていくやん

[748]
腐食させる現象を起こすのと毒攻撃は違うんでしょ
科学的にどうこうじゃなくて術式的に

[752]
顔のは薔薇の呪印か
敵の呪術で顔まで侵食されながらこの笑顔だったらもっとカッコ良かったなー

[759]
やっぱ呪詛返しが真骨頂の女やな

[769]
ようやく伏黒がイカレ顔さらしたと思ったら
それ以上のご尊顔だしてきやがった
さすがメンタル最強の野薔薇嬢










引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1557938168/